先輩花嫁さん出逢い
本日はハッピーな事に妊婦さん続きでした(^_^)
先輩花嫁みちよさんは、只今妊娠4ヶ月で本日はお手入れにご来店です(^_^)
妊娠中にお肌が荒れてしまいましたが、お手入れでお肌復活です(^_^)
更に、その時にお手入れを終えた同世代の先輩花嫁さんであり、先輩ママさんにばったりお会いしました
自分の中で心配や不安になると、インターネットなどで調べるけれど、情報が多いので更に不安になったりしていましたが
色々な不安な事や心配な事を先輩花嫁ママに聞くことができて、心配も解消されて栄養の大切さがわかってとっても安心しましたと喜びの声でした(^_^)
先輩花嫁さんであり先輩ママさんは、ナイスレポンドオープンの時から通ってくださっているお客様でした(^o^)
さすが、とっても安心感がありました(^_^)
そんな温かい先輩ママさんの声や田畑のカウンセリングで栄養ケアもこれからスタートです☆
お互いに、またここで会いましょうと素敵な出逢いになりました☆
そんな素敵な出逢いがあるのも、ナイスレポンドです(^_^)
心温まる出逢いの瞬間をありがとうございました(^_^)
心から感謝を込めて(^o^)
お身体も暖かくしてお過ごしください
女性としてもお腹のあかちゃんの為にも輝き続けるみちよさんでした
またお待ちしております♪
お友達紹介で
先輩花嫁のななえさんです
ナイスレポンドへはお友達紹介がきっかけでご来店くださいました
そして、ななえさんもまたお友達をご紹介してくださいました(^_^)
ナイスレポンドではお友達花嫁さんをご紹介頂いた方へ、フェイシャルやエッセンスウォーターをプレゼントなので
本日ななえさんは、フェイシャルケアをされました(^_^)
あっという間に一年半が経ちましたが、やっぱりお手入れは気持ちいいですねとななえさん(^o^)
気になっていた毛穴も綺麗になり、スッキリしました\(^o^)/
そしてなんと、いつの間にか妊娠5ヶ月になっていました!
おめでとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ナイスレポンドのお手入れは、アルコールやオイルを使用せず、香料などもなしですので、妊婦さんや敏感肌の方でも安心です♪
お手入れで洗顔やマッサージ、保湿に使用するエッセンスウォーターは、匂いもなく、自宅で簡単に全身がケアできると妊婦さんにも人気(^o^)妊娠線予防にも
ななえさんも、ずっと使い続けますとお気に入りです(^_^)
ななえさん、ありがとうございました(^_^)
美しい花嫁さんから、美しいママに♪(^_^)またお待ちしております


