nicerepondのブログ -7302ページ目

フェイシャルで元気に


ひろみさん(^o^)
2年前に結婚式を終えて
今フェイシャルは忙しい毎日にのんびり出来る大切な時間
お肌もハートも毎日ガンバル自分への
リラックスタイム

女性の元気は笑顔と
やる気をそして大きな優しさが湧いてくるから家庭で笑顔いっぱいに仕事もレッツゴー出来る力にも
女性は毎日色々
自分を大事にする
瞬間をナイスレポンドでケアーされる皆さんは多く本当にいつも
お帰りにはイキイキ笑顔で
またお待ちしていますねーと笑顔が
毎回楽しみな田畑でございます~

結婚式後も
お手入れ
スキンケアと
栄養サポートと色々皆さんがナイスレポンドに来店
出会いに感謝いっぱいの毎日です~

ブライダルエステからのスタートは
オープンから18年
オープンからのお客様もいっぱい
また次回ご紹介します~(^o^)

本日も皆さんとの出会いに

愛と感謝を込めて(^o^)

洗顔お気に入り


先輩花嫁なぎささんと旭くん5ヶ月(^o^)

2年前ブライダルの頃から化粧品をずっとリピートで、本日はマディウォッシュをまとめ買いに♪(^o^)

洗顔と保湿を、マディウォッシュとエッセンスウォーターに変えてからお肌が絶好調ななぎささんです♪

なぎささん、いつもありがとうございます(^o^)

マディウォッシュは、クレンジングと洗顔が一本でできる泥の洗顔料で
毛穴の汚れもキレイに♪

キュッキュッとした洗い上がりですが潤いは残してくれます(^o^)
ベタつき、毛穴、ニキビが気になる方には特にオススメです(^o^)

☆ご注文はこちらから☆
http://nicerepond.smarmo.jp/pd13.html

乾燥肌、敏感肌の方にはフェイスウォッシュジェルも予約注文受付中(^o^)♪詳しくはスタッフまで♪

もちろんサロンでも直接ご購入頂けますので、みなさまのご来店心よりお待ちしております(^o^)

先輩花嫁クチコミ





2月挙式後に半年ぶりにフェイシャルケアの先輩花嫁あさみさんです♪

「エステを受けたいな~と思いながらもずっとどこに行けば良いか悩んでいたら挙式まで一か月。いくつかエステには相談しに行きましたが、なかなか普段エステに行かな
いので踏み出せずにいました。そこで紹介をしてもらったのがナイスレポンドさんでした。

とりあえず電話をすると時間がないのですぐに来なさいと言われ予約をしました。

「一か月で何とかする。」と言われ、最初は少し不安でしたがトライアルを受け効果が実感でき即決定!

こちらにすべてを任せてみようと思いました。

まずびっくりしたのが挙式までのエステの回数がとても多い!

いくつか相談に行ってましたが、こんなに回数が多いとこはナイスレポンドさんだけだと思います。何度も通ううちに本当に顔がシャープになり、化粧ノリもとてもよく毛穴の開きも小さくなりどんどん肌がきれいになるのを実感できました。旦那にも「だんだん顔が小さくなってくね。美白になったね。」と言われるほど効果が出ていました。

挙式当日には「顔が小さくなったね。本当にきれいになったね。」と列席者に今までにないくらいのお褒めの言葉をいただけました。当日のメイクさんにも「リハーサルの時より顔が小さくなってますね。肌もきれいになりましたね。」とエステに通ってたとは言っていないのに気づかれるほどでした。

挙式が終わった今ではもっと早く行けばよかったと後悔しています。

駅からも近くスタッフの皆様もとても良い方ばかりで、期間が短かったのにも関わらず完璧に仕上げていただきました。

私はこちらの化粧水が本当にお気に入りで挙式が終わった今でも使っています。これからもお世話になりたいと思います。

ナイスレポンドさんありがとうございます。

旦那は今でも結婚式の写真を見て、「エステってすごいね!」と言っています。(笑)」

本日の挙式後のフェイシャルけに、やっぱりやると肌が全然違いますね!また来ますと、

更に小顔になったあさみさんでした(^o^)♪
本当にありがとうございました♪

また次回お会い出来る日を心よりお待ちしております(^o^)