花嫁さんクチコミ
来年1月挙式に向けてブライダルケア中のりささんにクチコミを頂きました♪(^o^)
「オールハンドのエステで時間制限や回数制限がなく、1つのコースでシェービングまで入っていて前日まで通えるのが決めてでした。用途によって場所を変えたり、その都度料金が発生しないので、面倒くさがりの私にはピッタリです!!通って7回くらいになりますが、久しぶりに会う友人や親にも、顔まわりやデコルテがスッキリしたね!綺麗になったね!と言われ、式までが待ち遠しいです。予約もスムーズに取れ、キャンセルが出るとすぐに連絡をくれます。スタッフの方々もとても親切に対応して下さいます。取り扱いの化粧品関係も価格がお手頃で、無理な勧誘は全くないです。これから挙式を迎える花嫁さんは、是非ナイスレポンドへ!!茅ヶ崎駅のすぐそばで通いやすく、おすすめです!」
結婚式までどんどんキレイに仕上がっていくのがわかるので楽しいですとりささん(^o^)
結婚式当日も楽しみです♪(^o^)
りささん、ありがとうございました♪
クチコミお友達紹介
ブログを見ていたら知ってる友達がたくさん載ってました~!と
リピーターさん、さくさん(^o^)
お友達が結婚するたびにいつも、すぐにお友達を紹介してくださっています☆★(^o^)
お友達紹介はやはり安心ですねとクチコミも増えています(^o^)
http://nicerepond.smarmo.jp/hanayome.html
さくさんはナイスレポンドのご紹介リーダーです(^o^)(^o^)
いつも本当にありがとうございます♪(^O^)
お友達ご紹介は20%OFF
ご紹介頂いた方にはエッセンスウォーターかフェイシャルプレゼントです♪(^o^)
ブログをご覧の方でどなたかお友達がご結婚される方は是非ナイスレポンドまで♪(^o^)


