クチコミ113件
ナイスレポンドのクチコミがまた、お正月のお休みの間増えました(^o^)♪
2014年5月挙式 michi.mkさんより
「エステ自体、初心者だったので不安たっぷりでトライアルエステを予約しました。
フェイシャルのお試しで前日お酒を飲んでムクミがヒドかった顔がスッキリ!そして、そしてスタッフの皆さんの雰囲気が心地良すぎる!自宅や職場から通いやすいのでトライアル後にすぐお願いする事に決めました。
約2ヶ月半
週2.3回通って、徐々に肌が変わっていくのを実感し、
式の当日も肌の状態もバッチリでした☆
式は長崎の島、場所が場所なだけにプランナーさんにお願いをせず、メイクや髪型も全て自分達でやると決めていたのですが、どんなメイクにしたら良いのかすごく悩んでいたのでメイクレッスンもしてくれた事が本当嬉しかったです!!
式が終わってからもエッセンスウォーターや化粧品のおかげなのか、大きな肌荒れに悩む事もなくなりました(^
^)
もうすぐエッセンスウォーターが無くなるので、またお邪魔させて頂きます☆」
michi.mkさんありがとうございます(^^)
お休みの間クチコミ書いてくださりありがとうございました!
また是非お待ちしております♪(^o^)
★☆皆さんのクチコミ更新中☆★
コチラも是非ご覧ください
http://nicerepond.smarmo.jp/hanayome.html


