クチコミ116件
こんにちは、ナイスレポンドです♪
花嫁さんのクチコミが116件になりました
2013年3月挙式のちゃっきーさんより♪(*゜▽゜*)
「駅が近いし、ネットのクチコミやHPを見て雰囲気が素敵だったのが行ってみようと思ったきっかけでした。実際に行ってみると他のエステサロンとは違って心もケアしてくれて、今はエステの日が楽しみです♪お店の方々もみんな気さくな方達で、毎回楽しくおしゃべりしたり相談に乗ってもらったりしています!
リピーターが多いのも納得のサロンです!」
ちゃっきーさん、ありがとうございます♪(´∀`)
初めてエステに来る方で
なんかエステは行くまで敷居が高いイメージで
緊張して入りづらい・・・という印象があるようですが、
ナイスレポンドに来るとみなさん一変、
「エステに対するイメージが変わりました!」と
おっしゃってくださいます(*゜▽゜*)
とってもアットホームな雰囲気です(?≧?≦)??
ホームページのクチコミも更新しております
http://www.nicerepond.com/hanayome.html
是非コチラもご覧くださいヽ(・∀・)ノ
神奈川のブライダルエステはぜひ
★☆茅ヶ崎のナイスレポンドへ☆★
メニュー/アクセス/お問合わせ/電話番号
先輩花嫁クチコミ
身体も心もHAPPYになれるサロン
またまた11月挙式mi-koさんより(((o(*゜▽゜*)o)))
「サロンに入るととても落ち着く香りと共に
先輩花嫁さんたちのステキな写真が壁一面に貼られているのが目に入ります。
幸せな先輩たちの笑顔を見ていると自分も一段と幸せオーラが出ます。
五感全てできれいになれるサロンです。
雰囲気はとっても落ち着いていて、
スタッフの人数が少ないので知らないスタッフに当たることがありません。
人見知りな私もすぐに慣れました。
スタッフの方はみんなお話が楽しいし、少数精鋭なので安心できます。
エステ初体験の私でも不安は1度で吹き飛びました。
ここの魅力はズバリ人!!
大根のような二の腕も、
「大丈夫!式までになんとかしてみせる」
という心強い言葉で不安を取り除いてくれました。
みんなパワフルな方でエネルギーがもらえます。
予約の日が待ち遠しいくらい通っていて楽しいです。
あと、回数指定なしというプランも魅力です。
その人にあったメニューを考えてくれます。
また、ここではエステだけでなく栄養面やブライダルインナーのこと
その他にもいろいろな相談に乗ってくれます。
結婚準備で悩みが多い時期は外ばかりきれいにしてもきれいになれませんよね。
ここは毎回身体も心も一緒にきれいにリフレッシュしてHAPPYな気分になれる所です。
まだ通い始めて2ヶ月程度ですが、初回から効果ははっきり分かりました。
「あなた丸顔じゃなくて骨格は意外に小顔よ」と言われたのが嬉しかったです。
通っていると顔やラインが変わっていくのが分かるので励みになっています。
挙式までまだ時間はありますが、ここのサロンにして本当によかったと思います。」
mi-koさん、なんと埼玉よりご来店でした!
遠方にも関わらず挙式後も何度も茅ヶ崎まで足を運んでくださいました
こうした先輩花嫁さんのハートや言葉に
ナイスレポンドは支えられています
mi-koさんありがとうございました
またお会い出来る日を心よりお待ちしております
神奈川のブライダルエステはぜひ
★☆茅ヶ崎のナイスレポンドへ☆★
メニュー/アクセス/お問合わせ/電話番号
先輩花嫁クチコミ
綺麗と元気をたくさんプレゼントしてくれる場所
11月挙式のなかさんよりクチコミです(*゜▽゜*)
「悩んでたって綺麗になるわけじゃないんだから、悩んでる時間がもったいないわよ!一緒に頑張りましょう!」初めてナイスレポンドに行ったときに、オーナーさんに言われた言葉です。私が初めてナイスレポンドに行ったのは挙式の約2ヶ月前でした。ゼクシィの雑誌を見ていて1年前からお店のことは知っていたのですが、「んー…まだ早い、かな?早い、よね?」「エステってなんか緊張するし…」という感じでズルズルとこんな時期になってしまっていました(笑)いよいよ式が近づいてきた8月末に、勇気を振り絞ってゼクシィnetからカウンセリングを予約!オーナーさんは真剣に話を聞いてくれて、客観的に私の肌の問題点や課題を指摘してくださいました。その場で受けたトライアルの気持ちよさや「大丈夫!綺麗になれるわよ!一緒に頑張りましょう!」という心強い言葉を信じ、私はナイスレポンドに通い始めました。ある日、お風呂上がりにふと旦那さんから「なんか美白ちゃんになったね!」と言われ、エステの力は凄い!と実感できました。私は他のエステに行ったことがないので他店さんとの比較はできませんが、ナイスレポンド全体の温かい雰囲気やスタッフの方々の親しみやすさはきっとどんな方でも安心できるものだと思います。私のようにエステというものに緊張したり萎縮したりしてしまう方も多いと思いますが、ナイスレポンドは「もっと早く来ればよかった!」と感じる場所だと思います。私はなかなか一歩が踏み出せずに「もっと早く来ればよかった!」と後悔してしまった1人ですが、これから式を挙げられる方やエステに通われようと考えている方には後悔してほしくありません。この口コミを読んでいらっしゃるということは、少しでもナイスレポンドに興味を持たれているということだと思います。ナイスレポンドに決めるか決めないかはそれぞれのご判断ですが、1度だけでもお店に行ってみて、実際の雰囲気を感じてほしいなと思います。ナイスレポンドは花嫁さんに綺麗と元気をたくさんプレゼントしてくれる場所だと感じています。」
なかさん、ありがとうございます(^∀^)
本日もこれからサロンへ9月挙式の花嫁さんが
無料カウンセリングにご来店です♪
6ヶ月以上前でも花嫁さんはケアする箇所がたくさん!
綺麗磨きはプロポーズからスタート
早すぎるはないのでお気軽にお問合わせください(^^)
「もっと早く来ればよかった!」
綺麗と元気をたくさんプレゼントしてくれる場所
湘南茅ヶ崎ナイスレポンドで
皆さまのご来店を心よりお待ちしております
神奈川のブライダルエステはぜひ
★☆茅ヶ崎のナイスレポンドへ☆★
メニュー/アクセス/お問合わせ/電話番号
先輩花嫁クチコミ


