RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~ -103ページ目

RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

気が付くと還暦?そんなの関係ない。
「やりたい!」と思ったらやればいい。
若い頃に気がつかなかったことを知っている今だから・・、最大の挑戦。「夢のステージ」に向かって発進。
その軌跡を残しておきます。

コンピューターの調子が悪く、思い切ってリカバリーをしてみたら…。


空き容量は増えたものの、やれフラッシュプレーヤーをインストール、とかメールの設定のし直しとか…、大慌てです!

何もかもが滞ってしまった状態なのです。。

復旧はいつになることやら。
買った時にやってるはずだけど、何年も経ってるし全く覚えてましぇん(^_^;)

〈教訓〉
やたらなことはするもんじゃない…。



しばらくの間、皆さん、お元気で!

akira

先月1/23にアマゾン、楽天、タワーレコード等で全国発売させていただきました「mina&ファンタジア」のファーストCDは発売1カ月を経過しました。

RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~
その間にお聴きいただきました感想をカスタマーレビューを通じて頂戴いたしました。そのありがたきレビューを数日に分けて(もったいぶって・笑)ご紹介させていただきます。よろしければ参考までにご参照くださいませ。



涙が流れてきました。素敵な曲集です。厳密にはクラシックでもなくポップスでもありません。いろんなジャンルの曲がアレンジされ、全く別の生き方をされていた4人の方々が心をひとつにして演奏し、できあがった音楽です。底にあるものは、清潔で純粋な優しさです。知らない誰かにふいに優しくされて、人間っていいな、と思わせるような、おすすめの1枚です。 by おんぷ

おんぷ様…いつもご意見ありがとうございます、akira



メンバー全員でのハンドベルによる「赤とんぼ」に始まり、日本の歌、クラシック、など
ソプラノ、ヴィオラ、パーカッション、ピアノの編成でそれぞれ趣の異なった作品になっています。
やさしさが溢れた、心温まるアルバムです。
疲れたときに聴くと心がほぐれていく感じがします。どれも聴き心地のいい曲ばかり。
おすすめの一枚です。
by 窓硝子の中

窓硝子の中様…優しさ・温かさを感じていただけて嬉しいです、akira



馴染みのある曲ばかりなので、子供達も一緒に歌ったり、お料理の時の曲みたいだねと言って喜んで毎日聴いています。大人の私が聴いても温もりが伝わってきて心が安らぎます。 byそらっち

そらっち様…お子様と一緒に聴いていただき嬉しく思います、akira



ペタしてね

<収録曲>

1. 赤とんぼ
2. 涙そうそう
3. ラデッキーマーチ
4. 浜辺のうた
5. マドリガル
6. 私のお父さん
7. こんぺい糖の踊り
8. ハンガリー舞曲第五番
9. ラルゴ
10. カヴァティーナ
11. おぼろ月夜
12. 愛の挨拶
13. Time to say good-bye
14. BONUS TRACK:コンソレーション第三番”慰め/mina ライブ

左ひざを痛めてしまい、しばらくお休みしていた野球。

だいぶ回復して来たので、ついついうっかりと練習に参加してしまいました…。
RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~
つくと多少の痛みがあるのですが…、我慢・ガマンパー



RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~
全然イマイチ!!じゃん…。

ミートのポイントが後ろすぎ~

もっと前でとらえないとあせる


このボールの行方は、、ボテボテのサードゴロ(>_<)デシタ…。


ペタしてね

画像を撮って自分の姿を知るのは上達を早めます☆


日々、何事にも鍛錬





It's nearly dawn.
RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~


今朝の静かな夜明けです…。

中央に三日月がでてますお月様


ここから太陽が出てくるまでってとっても良いですよねパー

なんか「さぁこれから始まるよ!」って感じがして…。

でもその辺から寝るんですけど(^_^;)・笑



太陽が真上にあるころから段々と西に傾き始めると

「あ~ぁ、これからまた仕事か…」

とウキウキしてきます(ホントかよ?)


ペタしてね


平和な日々、平和な世界が続きますように…。




雪が降り始めました…。

今日は2/16 時刻は13:00


数年前に公開された「THE DAY AFTER TOMORROW」という映画、

ご覧になりましたでしょうか??

地球温暖化が原因でまきおこる異常気象。

特に急激な」気温低下で各地に振り続ける大雪。


RockBand鳥獣戯我~奇跡の足音~

単純に疑問を感じたのは、、

「温暖化なのになんで雪?」


映画の中で博士がホワイトボードを用いて説明しています。

(自分にはここでうまく説明できません…(^o^;))


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


明日以降も相当な低温が続くらしいです。


冷蔵庫、よいうより冷凍庫に入っているような冷え方してます。

お兄ちゃんは明日また入試です。

万全な格好で向かって欲しいです。


2月は一年で寒さが一番厳しい時期。

♪「春よ来い、はや~く来い」

心境にぴったりですね。



ペタしてね



2/14 いただきものしました。

そぉっと置いて行ってくださった方、ありがとうございました。