☆NICCO【ニコ】のマヤ暦占星術 広島・呉☆

子育て中のママにも、自分の道に迷ってるあなたにも
マヤ暦で笑顔とワクワクを届けたい♡
広島のマヤ暦スマイルナビゲーターNICCO【ニコ】があなたを応援します♡


テーマ:

マヤ暦スマイルナビゲーター NICCO[ニコ] ですちょこ

 

マヤ暦では、毎日独自のエネルギーが流れとって、
そのエネルギーを意識して生活すると
シンクロを引き寄せ、ワクワクした人生を送れるようになるんよ!

 

みんながその波に乗れるように、
ここでは、そのエネルギーの解説をするけんね^^

 

毎日鏡を見て外見をチェックするように、
自分自身を振り返って、心の持ち方の修正をしよーやウインク

ポイントだけでええ人は、飛ばして↓飛ばして↓
ピンクの大きな字のとこだけ読んでね~ニコちゃん

 

これで、今日1日笑顔でハッピーに過ごせるはずキラキラン

 

 

★2017年8月25日(金)★

 

*KIN94(260日周期)

  音3(13日周期・行動のポイント)

   白い魔法使い太陽の紋章・顕在意識)

   黄色い人(ウェブスペル・潜在意識)

 <著名人>戸田菜穂 布袋寅泰 津川雅彦 新垣結衣 樋口一葉 エンヤ 

 

『黄色い人』のエネルギーが降り注ぐ13日間。

「自分らしさを大事にしつつ、相手を受け入れる」がテーマです。

 

自分らしい生き方はなんだろう?と考えてみる

誰かに言われたとか、世の中的に・・・といったことではなく、

あなたが心地いいと感じること

こうありたいと感じること

 

でも、ただ自分スタイルを貫くのではダメ。

周りの意見も理解しようと努力してみる。

 

自分の自由と、周りの自由と、どっちも大事にする

 

好きなことに集中して取り組むのもいい期間です

 

 

 

音3は、つなげる。フォローする。

 

白い魔法使いは、ピュアな心。愛と赦し。

 

 

相手を受け入れ、今に集中するんよ

(相手を受け入れ、今に集中すること)

 

 

     

        

      


260日を5つに分けた城のうち、今は

 

 

第2の城(白の城) KIN53〜104(7/15〜9/4)です。

 

理想の種を大事に育て、自分磨きをする。

本物になるために揺さぶられるけど、強い想いとともに足場を固めること。

不要なものは、スッキリ手放すこと。

さて、どんなお試しがあるか^^

 

 

この「白の城」の期間の4つのウェブスペルは

 

赤い空歩く人  7/15~7/27

白い世界の橋渡し  7/28~8/9

青い嵐 8/10~8/22  

黄色い人 8/23~9/4 左矢印今はココ!

 

「太陽の紋章」が自分の紋章の時は、宇宙の応援が入るので、

物事がスムーズに運びますよ~ト音記号

 

あなたの紋章を知りたい方はクリックこちら

 

もっと自分を知って、あなたらしく輝きたい方は

セッションをしてみませんか?

あなたのワクワクの扉までご案内しますアップ

 

Skype、LINE、メッセンジャーなどの無料通話でも対応できます音譜

 

セッションメニュー、ご予約はこちらから

↓↓↓

↑↑↑

MASAYUKI先生の著書

ハッピーマヤンダイアリー2017」のレクチャーもしてます^^

みんなで波に乗りましょう〜〜

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マヤ暦スマイルナビゲーター NICCO[ニコ] ですちょこ

 

マヤ暦では、毎日独自のエネルギーが流れとって、
そのエネルギーを意識して生活すると
シンクロを引き寄せ、ワクワクした人生を送れるようになるんよ!

 

みんながその波に乗れるように、
ここでは、そのエネルギーの解説をするけんね^^

 

毎日鏡を見て外見をチェックするように、
自分自身を振り返って、心の持ち方の修正をしよーやウインク

ポイントだけでええ人は、飛ばして↓飛ばして↓
ピンクの大きな字のとこだけ読んでね~ニコちゃん

 

これで、今日1日笑顔でハッピーに過ごせるはずキラキラン

 

 

★2017年8月24日(木)★

 

*KIN93(260日周期)黒キン

  音2(13日周期・行動のポイント)

   赤い空歩く人太陽の紋章・顕在意識)

   黄色い人(ウェブスペル・潜在意識)

 <著名人>林真理子 小池真理子 加藤一二三 吹石一恵

 

『黄色い人』のエネルギーが降り注ぐ13日間。

「自分らしさを大事にしつつ、相手を受け入れる」がテーマです。

 

自分らしい生き方はなんだろう?と考えてみる

誰かに言われたとか、世の中的に・・・といったことではなく、

あなたが心地いいと感じること

こうありたいと感じること

 

でも、ただ自分スタイルを貫くのではダメ。

周りの意見も理解しようと努力してみる。

 

自分の自由と、周りの自由と、どっちも大事にする

 

好きなことに集中して取り組むのもいい期間です

 

 

 

音2は、どっちにするか決める。

 

赤い空歩く人は、人や社会のために動く。

 

 

今日は、自分のことより相手の幸せを考えてみようや

(今日は、自分のことより、相手の幸せを考えてみる)

 

 

     

        

      


260日を5つに分けた城のうち、今は

 

 

第2の城(白の城) KIN53〜104(7/15〜9/4)です。

 

理想の種を大事に育て、自分磨きをする。

本物になるために揺さぶられるけど、強い想いとともに足場を固めること。

不要なものは、スッキリ手放すこと。

さて、どんなお試しがあるか^^

 

 

この「白の城」の期間の4つのウェブスペルは

 

赤い空歩く人  7/15~7/27

白い世界の橋渡し  7/28~8/9

青い嵐 8/10~8/22  

黄色い人 8/23~9/4 左矢印今はココ!

 

「太陽の紋章」が自分の紋章の時は、宇宙の応援が入るので、

物事がスムーズに運びますよ~ト音記号

 

あなたの紋章を知りたい方はクリックこちら

 

もっと自分を知って、あなたらしく輝きたい方は

セッションをしてみませんか?

あなたのワクワクの扉までご案内しますアップ

 

Skype、LINE、メッセンジャーなどの無料通話でも対応できます音譜

 

セッションメニュー、ご予約はこちらから

↓↓↓

↑↑↑

MASAYUKI先生の著書

ハッピーマヤンダイアリー2017」のレクチャーもしてます^^

みんなで波に乗りましょう〜〜

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マヤ暦スマイルナビゲーター NICCO[ニコ] ですちょこ


本日獅子座の新月ですよー

新月のお願いをしてね(b゚v`*)

 

マヤ暦では、毎日独自のエネルギーが流れとって、
そのエネルギーを意識して生活すると
シンクロを引き寄せ、ワクワクした人生を送れるようになるんよ!

 

みんながその波に乗れるように、
ここでは、そのエネルギーの解説をするけんね^^

 

毎日鏡を見て外見をチェックするように、
自分自身を振り返って、心の持ち方の修正をしよーやウインク

ポイントだけでええ人は、飛ばして↓飛ばして↓
ピンクの大きな字のとこだけ読んでね~ニコちゃん

 

これで、今日1日笑顔でハッピーに過ごせるはずキラキラン

 

 

★2017年8月22日(火)★

 

*KIN91(260日周期)

  音13(13日周期・行動のポイント)

   青い猿太陽の紋章・顕在意識)

   青い嵐(ウェブスペル・潜在意識)

 <著名人>武豊 山下清 三島由紀夫 北川悠人 キャサリン妃 滝川クリステル 

 

『青い嵐』のエネルギーが降り注ぐ13日間の最後。

「自己変革を起こす」がテーマでした。

 

嵐のようなエネルギーが流れています。現状に甘んじないで、どんどん変化していきましょう。

 

変化することを恐れてはダメです。

成長の前には、大きな変化があるはず。それを味わう。味わっている自分を感じる。

 

家の中にいるのではなく、どんどん外に出て、人と関わることで

大きな波に乗れます。

特に、パートナーシップを意識しましょう

 

 

音13は、振り返り。感謝。

 

青い猿は、すべてを楽しみに変える。

 

 

出来事を楽しむ余裕を持っとかんとね

(出来事を楽しむ余裕を持ちましょう)

 

 

     

        

      


260日を5つに分けた城のうち、今は

 

 

第2の城(白の城) KIN53〜104(7/15〜9/4)です。

 

理想の種を大事に育て、自分磨きをする。

本物になるために揺さぶられるけど、強い想いとともに足場を固めること。

不要なものは、スッキリ手放すこと。

さて、どんなお試しがあるか^^

 

 

この「白の城」の期間の4つのウェブスペルは

 

赤い空歩く人  7/15~7/27

白い世界の橋渡し  7/28~8/9

青い嵐 8/10~8/22  左矢印今はココ!

黄色い人 8/23~9/4

 

「太陽の紋章」が自分の紋章の時は、宇宙の応援が入るので、

物事がスムーズに運びますよ~ト音記号

 

あなたの紋章を知りたい方はクリックこちら

 

もっと自分を知って、あなたらしく輝きたい方は

セッションをしてみませんか?

あなたのワクワクの扉までご案内しますアップ

 

Skype、LINE、メッセンジャーなどの無料通話でも対応できます音譜

 

セッションメニュー、ご予約はこちらから

↓↓↓

↑↑↑

MASAYUKI先生の著書

ハッピーマヤンダイアリー2017」のレクチャーもしてます^^

みんなで波に乗りましょう〜〜

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。