★DEBIRU 666★ -530ページ目

責任や愛情を持って最後まで!!

親ちゃんとエチュの2ショット写真です(´∀`)


手前にいるのが1年半前に亡くなった『親ちゃん♀』です。


親ちゃんはコニャ君とフグリンとエチュの本当のママさんなのです!!


元々は前の家のマンションの大家さんの猫達だったのですが…。


親ちゃんの飼い主に『母猫は自分家の猫だけど、子猫は自分家の猫じゃないっ!!』って言われてしまいました(-""-;)


しかも子供達は雪の中、親ちゃんと飼い主にご飯も貰えないまま育児放棄されてしまい…。


最初の子供のコニャ君は本当は3兄弟だったんですが!!


2匹は凍死してしまい、コニャ君だけが生き残ったのです(x_x;)


しかも子猫達の面倒も見ないのに母猫を避妊しないので…。


次の年も子猫が生まれてしまい、生まれたのがフグちゃん達です。


フグちゃんの時も3匹産まれたのですが1匹は交通事故で亡くなってしまいました。


最初はそれを見兼ねて私のウチがご飯をあげていたんですが…。


話し合いの結果、うちが母猫の避妊をして子猫達を引き取りました!!


引き取る前から子猫達を可愛がって育てていたので…。


コニャ君もフグリンもエチュも私の母を自分の母親だと思っているもようです(*´ω`*)


ちなみに、うちの近所は可哀想な野良猫達が増えないように避妊手術をしています。


もちろんコニャ君達もしていますよ(;´▽`A``


動物を飼う時は、責任や愛情を持って最後までお世話をしないといけないと思います!!



★DEBIRU 666★-親子

★髑髏蝶★

窓のカーテンのオブジェです(*´ω`*)


このカーテンの決め手は『髑髏蝶のコサージュ』です!!


なんと自分の引越し祝いに買った記念のお品なのです☆彡


そして、写真では判りづらいのですが…。


カーテンとレースカーテンを逆にセッティングしてあります(*^▽^*)


手前にあるレースの模様が浮かびあがって凄く綺麗なのです!!


★DEBIRU 666★-黒蝶

『ユニクロ』

今日のお出掛けで着ていったお洋服です!!


なんと、この『ユニクロ』のロングTシャツは…。


自分でリメイクしたお気に入りなんです(*´ω`*)


リボンも自分で描いて、左右大きさの違うフリルポケットも自分で縫いました☆


なかなかの出来に自画自賛デス(^ε^)♪


★DEBIRU 666★-リボン