11月27日、久しぶりにいろちゃんに会ってきました。

いろちゃんに会えて嬉しかった。
3月の超特典会で綺麗に終われたからもう会わなくても…の気持ちはなかったね。
会いたいもんは会いたい。し、久しぶりに喋れて嬉しかった。





今回は久しぶりにいろちゃんに会ってまた感情がごちゃごちゃしちゃったので感情整理メモの回です。


今の推しメンのゆづちゃんの目には届かないと思うけど

もし届いたとしても、もう僕の1番はゆづちゃんだよって言えるよ。






久しぶりにいろちゃんに会えたけど、昔みたいなホクホクしてる感情は特になかった。

でも並んでるときは何話そうってドキドキしてたし、初めていろちゃんの特典会列に並んだ時の気持ちを思い出した。
僕はまだこの人のことちゃんと好きなんだなぁって思えたけど、何か変わっちゃった?って感じた。




変わったのはいろちゃんじゃなくて、多分僕。


もちろん、お互いそれぞれ変化はあっただろうけど、僕に起きた大きな変化はゆづちゃんの存在だと思う。




普段ゆづの特典会列に並んでるときは全然ドキドキ緊張してないし、何とかなるだろーの気持ちだけど、それも1つの好きの形なのかなって。






言っちゃ悪いのは分かってるけど、最初は次の推しメンが見つかるまでの繋ぎのつもりでした。


あの時はアンスリューム以外の現場を知らなかったし、アンスリュームは好きだったから。



義務感?じゃないけど、アンスの2代目黄色だからぐらいの気持ちでループしてた。

黄色以外のペンライトを持ってる手が違和感だったし、

黄色パートの推しジャンのタイミングしか知らなかったし。


他界した方がいいのかなって昔のブログにも書いてたしね。







でもね、通ってるうちにだんだん雰囲気とかゆづちゃんのことがちゃんと好きになりました。


普段へらへらしながら会いに行ってるし、ずっとふざけてる感覚だけど、でもちゃんと大好きだよ。
今はゆづの隣が1番落ち着く。











いろちゃんに会いに行ったのは別に間違いだとは思ってないし、後悔もしてない。



こんな風になるとは思ってなかったけど。
もっといろちゃん好きーになると思ってた。





でも、ゆづ好きーに気持ちが傾いたから思いきって一歩踏み出すというか前を向くきっかけにはなったと思ってる。


いろちゃんに新しい推しメン見つけなよって言われてたから、見つかったよってその場で言ったとき「よかったね。幸せになるんだよ」って言われて本当にこの子は優しいし、いい子だなって。






ゆづちゃんに直接これを伝えるのは違うと思うしだからアメブロに逃げてきたんだけど、もし目の届くところ入っちゃってたらごめんね。
こんなややこしいタイトルにしやがってなw

これが今の僕の気持ち。





さっきからずっと、いろちゃんいろちゃん言ってるからコイツまだ引きずってんじゃんって思うかもしれないし、実際まだ引きずってるなって気持ちは自覚してるけど2023年は前を向くよ!


2022年色々あったし、色々考えたけど楽しかったなの気持ちで年を越すんだ!



だからスマホケースの中もいろちゃんからゆづちゃんに入れ替えた。










2023年もよろしくね