バリ島おけいこホームステイ59~深夜の空港にて~ | 育児絵日記「とろとろカメライフ」

育児絵日記「とろとろカメライフ」

京都は亀岡で一男二女の子育てライフ。
家事・育児の合間には絵をかいたりDIYや木工を楽しんだり。
子ども3人わちゃわちゃだけど、ミニマリスト目指したい!

こんにちは!

ご訪問、ありがとうございます!

京都は亀岡で、一男一女とのんびりとろとろ育児ライフを送っております。

ただ今育休中。上の子と同じ保育園に、入れるのか!?

とりあえず応募はしてるけど、難しそうな雲行き!?

神よー!どうかー!我に保育園をー!!!

日頃は子供の寝ている間にお絵かきしたり、DIYで木工品作ったり、そんな日常を描いております。

 

LINE、だいぶ慣れてきましたよ~

これでワタシも文明人の仲間入りやねっ

アドレス帳が入っていないうえ、年齢認証ができないので検索ができず、こちらを見つけてもらうのをただ待つ。。。超受け身状態ですが。

GPSを切っているし、ふるふる?ふりふり?とかいうのも使えなさそう??

ふるふるて・・・なんてネーミング。大人同士の会話で

「ふるふるしましょうか」

「あ、はい、ふるふるしてください」

って、なんか笑える。スーツのサラリーマン同士とかでやってほしい。

 

さて昨日はママ友(例の!初の!)とミスドでタンタンメンしてたんでお絵かきできず、今日は「バリ島おけいこホームステイ」を載せます。

手抜きでごめんなさい。

この時、時刻は夜の12時くらい。

でもお店はばっちり開いてました。みんな元気やわ。

そういえばバリではみなさん子供も、夜中までうろうろしてました。

屋台やってるうちの子とか、夜11時とかでも道で遊んでたり。

でも朝も結構早いんです!

睡眠時間どれくらいなんやろ??

子どもは早く寝なきゃ!みたいな強迫観念はなさそうでした。