最近、プライベートの時間で勉強する機会がめっきり減ってしまった。
スキルダウンである。
技術ってどんどん新しいものが出てくるよね。
わたしはどちらかというと、アプリよりインフラ(DB周り)技術志向なので
そちらの勉強をしてゆきたい。
プロマネとかより、常に技術志向のエンジニアでいたいと思う。
何を勉強するか狭い視点ではなく、方向性?広い視点で
今後のキャリアプランを見定めたい。
ドル円はボラが少ないのでクロス 円いじりはじめてます。
いまは豪円Lで絶賛爆損中wwwww
しかし、1枚で毎日60円程度のスワップがつくので
リーマンクラスのガラをくらってもしなないレバで
取引してます。基本大きなガラの反発狙いのエントリーをしています。
91L台のLもつかまってますよ^^
いまは豪円Lで絶賛爆損中wwwww
しかし、1枚で毎日60円程度のスワップがつくので
リーマンクラスのガラをくらってもしなないレバで
取引してます。基本大きなガラの反発狙いのエントリーをしています。
91L台のLもつかまってますよ^^
+1000円。
300万ぶっこんでるのにこの微々たる金額orz
朝に仕込んだドル円102.4円L1枚が102.5円で決済されました。
(お試しLです)
現在、102.8円まで円安が進んでます。
季節柄いまは円安基調なので、クロス円は買いの戦略です。
下がれば買いです。
300万ぶっこんでるのにこの微々たる金額orz
朝に仕込んだドル円102.4円L1枚が102.5円で決済されました。
(お試しLです)
現在、102.8円まで円安が進んでます。
季節柄いまは円安基調なので、クロス円は買いの戦略です。
下がれば買いです。
