発表があった日には娘の前で号泣。
昨日は息子の前で号泣。
4人と1人のような隙間が
見ていてとても苦しかった。
智くん笑顔もカメラ目線も少なく・・・
緊張・・・なの?
楽しそうな5人がいたからホッとした。
支えあっている5人に支えられている、私。
どうにか前向きになろうと
自分を奮い立たせてるのに
こんな最高な5人の姿を見せられたら
もっともっと好きになって苦しいじゃんか!泣
一度お休みするだけといっても
約2年後には見れなくなるのかぁ〜・・・
やだーーーーーーーー!!!!
小さい声(文字)で叫んでみた。笑
たぶんピンチに強い
はじめての深いいとおしさは嵐
そうですよね。
そうなんですよね゚(゚´Д`゚)゚。
感謝カンゲキ雨嵐がいい歌なのは知っていたけど
改めて読むとすごくいい歌詞だ。
あらしぃぃーーー(இдஇ; )
さとしくーーーーーん!!
好きだよぉぉぉ。泣
うじうじグズグズは今日も続く。笑
観返すまで何も思わなかったけど
ニノは体調悪かったのかな?
大丈夫かな?心配。


