縦列駐車ばんわ~寒いっす今日は校内で縦列駐車の練習校内で良かったー路面テカテカガリガリ怖すぎでしょ縦列はうまくいきましたよ思えば今まで一度も脱輪してないちなみに昨日の路上教習で片手運転注意されてしまいましたま、当たり前だよね無意識だったからえ?って感じだったけど確かに左手は添えるだけになってたかな(笑)こんなんじゃダメだねもっと気合入れてこ早くてあと4日車校行けば卒業です頑張るよでわ
初雪道ばんわ~初 雪道走ってきました今日は晴れて路肩に雪の山がある感じだったけど、やっぱ怖い(笑)歩行者見つけにくいし、交差点とか巻き込み確認が良くできない超徐行でした疲れちゃうよね今週はあと技能だけあさっては初夜間走行もあります明日は夕ラッシュと被るし緊張の連続ですね来週までもつかや今日はこのへんででわ
落ち着いた1日雪が落ち着きました( ´ー`)フゥー...今日はあまり積もることもなく助かりました車校は今日も学科のみ明日からは技能がたたみ掛けるようにやって来ます(笑)まだまだ雪は残ってるので安全運転に努めたいと思います(`・ω・´)ゞ雪道は走ったこと無いので疲れのせいか最近心拍がおかしい気がしますストレスですかねま、今日は早めに休んで明日に備えるとしましょうか降りませんように、、、フリじゃ無いですから、、、朝一で二時間連続怖いぜでわ
日曜日の予定だった、、、待ちに待った日曜日です(笑)日曜日には車校の予約入れてないのでお休み今日は朝10時半ころ起床自分では7時位だと思ってたんですけどゆっくりしようと思ってたのに、昼飯に連れてかれ午後はスーツを見にスーツ全然わかんないです店員さんにあれやこれや教えていただきながら勉強新社会人、どんなものを選べばいいのやらいきなり個性の強いものを着ていく勇気はないです(笑)はじめは無難なものがいいかなって思ってたけど、無地って就活生くらいしか着ないんですねビジネスだとさりげないデザインが素敵スーツすっごくおしゃれなんですねまぁ仕事柄通勤ぐらいでしか着ないんですけどまだ春物が出始めたって頃なので3月くらいにまた行く予定勉強になった一日でしたが結局疲れは取れず、、、疲れてボケてるのか、書いてる内容おかしくなってるかもあとで気づいて恥ずかしくなるパターンですね、わかります(笑)ちなみに明日は夕方に1時間入ってるだけです今度こそゆっくりまったりな1日にしようでわでわ
出口が見えてきたばんわー技能の予約が取れ、早くて19日には卒業できそうです思ったより早く卒検受けれそうで嬉しいですま、17,18日とかなりハードになる予定ですが(笑)今週はホントに疲れました今日は技能無かったんですが学科が朝昼夜と入ってて、一日中拘束間の時間に散歩がてら電気屋に行ったりして、80分近く歩いたので余計にw車校が2月中に終われば3月は新生活の準備や、働く前に勉強できることはやっておきたいのでそーゆーことに時間が使えるだから頑張りますよあと、旅行も行きたいなってちなみに今日は学科で保険の話もしたんですが、DVDの内容が鬱すぎて萎えましたしかも最後の学科で怖いですね事故は一生関わりたくない言葉です教習中も事故の可能性が高いので気を付けねば明日はお休みです久々にゆっくりしようかなでわ
疲れたーーーーーーはい。今日も車校です。えぇ、疲れましたよ今日は3時間乗りましたまずね、ちょっと晴れたからってチャリ乗らないの!まだ雪残ってんだから怖いですよホントに(失笑)それから、俺が左折しようとしてるのに強引に右折してくる対向車赤進してくるのもいるしあっぶねぇ急ブレーキは間に合ったけどエンストしちゃった教官が「これは仕方ないよ」って言ってくれたからまだ心が落ち着きましたでも今日は大好きなおじいちゃん教官に当たりました車校が混んでる時期にパート的な感じで来てるそうなんですが、とっても楽しい方なんです教えてくれることが的確で、余裕があるときはお話しもしてすっごく幸せそうに働いていらっしゃってこっちも幸せな気持ちにでもやっぱ疲れたよー明日は技能の予約取れてないからキャンセル待ち明日は乗らなくてもいいや(笑)クラッチ踏む左足が若干筋肉痛になってるかも2月中になんとか終われるか微妙なとこですねでも焦らず無事故でをモットーに頑張りたいと思いますそろそろ雪が本降りになりそうで怖いなぁ晴れますようにでわ
路上デビュー!!初 路上走行第二段階の教習が始まり、初めて路上教習に行きましたまずは教習車の点検からその後路上へ緊張ってより道路を走っていることが不思議な感覚踏切、細い道、バイパスを体験してきましたまずは踏切窓開けて左右確認、エンストせず無事突破ゆるい坂道発進もできましたバイパスでは速度出してもあまり恐怖心はありませんでしたが、旧国道は怖い!!(笑)天気よかったから道細いのにチャリのおっさんはいるし、歩いてる人も路肩が一番怖いですねでも事故を起こすことなく教習所に帰って来れたので何よりです明日からはもっと本格的になるので、今一度気を引き締めて行ってきますでわ追記小学校以来久々に会う友だちが多くて楽しいですみんな大人になっててなんだか置いてかれてる感じうちの学校中高一貫で勉強しかしないから、人間形成が全然ダメこんな教育意味ないよ、、、今更何言っても仕方ないけどさ大人げない大人になってしまいそうで怖い
修了検定修了検定やってきました~ずばり結果は合格特に目立ったミスもなく終われました同じクルマに乗った生徒も合格その後仮免学科試験を受験そっちも無事合格でした満点目指すとか言ったけど、全くノーマークだった問題がクオカード貰えなかったので間違えたのでしょうでもこれで第二段階に進むことができます明日技能があるので路上デビューかも今年は地域にある車校が1校閉鎖になってしまうので、どの車校もパンク状態入校制限をかけているようです入るのが遅かったらこんな順調に進めてなかった、、、いいタイミングで入れて良かったです最近疲れが出始めているので普段から気を引き締めていかないとでわ