アルコール依存症を克服するための

ブログです。

この金土日はバタバタしてた。

断酒してます、抗酒剤のんだ。


断酒12日目。

金曜日、土曜日は、仕事の休みを取り、

ホカンスしてました❤

ランチ美味しすぎた!

四万十豚?豚肉の中で過去一でした!



せいろ蒸しにハマりました。

明日は朝からせいろ蒸しでおかず

作る予定!早く起きるぞ!


あ、ホカンス中は

足が痛いから100%楽しめた訳じゃないのよ、パートナーに申し訳なかった。

チェックインして、すこし休憩してから

ホテル近くの内科にいった。


途中でみつけた紫陽花。
かわいくて撮りました❤


エコーで調べれる範囲、

内臓を調べてもらった。問題なかった。

ホッとした。

体内の水分バランスを整えるゴレイサン?

の漢方処方されて浮腫?が

マシになったような気がする。


お医者様に感謝しかない。

とても親切に見てくれる先生だった。

血液検査の結果も水曜日に

でるらしい。

ドキドキ。


久しぶりの投稿になっちゃった。 

元気にしてます。


また明日も穏やかに過ごしたい。


それではまた。