アルコール依存症を克服するための
ブログです。
この金土日はバタバタしてた。
断酒してます、抗酒剤のんだ。
断酒12日目。
金曜日、土曜日は、仕事の休みを取り、
ホカンスしてました❤
ランチ美味しすぎた!
四万十豚?豚肉の中で過去一でした!

明日は朝からせいろ蒸しでおかず
作る予定!早く起きるぞ!
あ、ホカンス中は
足が痛いから100%楽しめた訳じゃないのよ、パートナーに申し訳なかった。
チェックインして、すこし休憩してから
ホテル近くの内科にいった。
途中でみつけた紫陽花。
かわいくて撮りました❤

エコーで調べれる範囲、
内臓を調べてもらった。問題なかった。
ホッとした。
体内の水分バランスを整えるゴレイサン?
の漢方処方されて浮腫?が
マシになったような気がする。
お医者様に感謝しかない。
とても親切に見てくれる先生だった。
血液検査の結果も水曜日に
でるらしい。
ドキドキ。
久しぶりの投稿になっちゃった。
元気にしてます。
また明日も穏やかに過ごしたい。
それではまた。