基本から回り
新人さんのような落ち着き
見習いたい
素晴らしい

26歳と思えません
逆ですね
私が30歳と思えないんですね

あ~
何処からずれてたのか
何処から時が止まったのでしょう~

神様
教えてください

自分を作りたい
今日も自分を責めずに
たんたんとやっていこう
 
昨日は仕事はかどらなかったなぁ
今日は朝から頑張ろう
 
新人さん
私よりメンタルが安定してる
でもいいバランスだ
あれでいいんだな見習おう
生理前症候群がきた
眠いしイライラするし
どうしたもんだか
 
は~
やる気起きないわぁ
 
でもやることたくさんだわぁ
 
こんな時は楽しみなことを思い出す
なのでやりたいことリストなど作ってみた
イライラしたらそれを眺めますか
 
 
まず一番は与論島に行く
黄昏るのだ~
 
ディズニーシーへも行きたいのぉ