参鶏湯鍋にした
完成前に乾杯したら
写真とるタイミング逃した
ビジュアル的に完成してなかったしね

鍋に野菜いれるなら
参鶏湯のもとじゃないのがいいね

鍋食べてからの箸休め
作ってくれました
トマトと玉ねぎのマリネ
ありがとう
photo:02

photo:01


予定より遅くなり
お昼すぎに到着
作ってる余裕ない
お腹すいた~

冷凍のパスタに
ビールで昼食となりました

こんなんでいいんですよ
photo:01


photo:02


部屋で一杯
のんびり暮らしていきたい

でも分かってますよ
人生甘くないって

だから神様
私が私の道を充実させられますように