ものもうす悪い人でなければ察して大きな心で接したいだけど大きな態度に出られるとムッとした態度に出てしまうしかも直接だすのではなく陰湿なかんじで、、、じわじわといかんいかんカラッと謙虚にものを申せるようになりたいiPhoneからの投稿
同じ態度会社のおじさん達母親と同じ態度だなそのこの言葉を無視するその態勢が私は同じ会社だから逃げられないやっぱりマイナス発言と勘違い発言はスルーしようあっちゃんと聞いたうえでね感謝をもってiPhoneからの投稿
楽しむために人生は楽しいわけないだから楽しむんだかー松本人志のことばに納得楽しむ努力はしてなかった前向きにがんばろう自分を活かすようそこは神任せ次は何が待ってるんだー楽しませてくださいよ頑張りますからiPhoneからの投稿