悪い人でなければ
察して大きな心で接したい

だけど
大きな態度に出られると
ムッとした態度に出てしまう

しかも
直接だすのではなく
陰湿なかんじで、、、じわじわと

いかん
いかん

カラッと謙虚に
ものを申せるようになりたい
photo:01




iPhoneからの投稿
会社のおじさん達
母親と同じ態度だな

そのこの言葉を無視する
その態勢が私は同じ

会社だから逃げられない

やっぱりマイナス発言と勘違い発言はスルーしよう

あっ
ちゃんと聞いたうえでね

感謝をもって


iPhoneからの投稿
人生は楽しいわけない
だから楽しむんだ

かー
松本人志のことばに納得

楽しむ努力はしてなかった
前向きにがんばろう
自分を活かすよう
そこは神任せ

次は何が待ってるんだー
楽しませてくださいよ
頑張りますから


iPhoneからの投稿