ほんとに久しぶり。

自分がアメブロやってたのを忘れるくらい久しぶり。


その間にあった重大出来事。

大切な人ができた。


でも、相手にはそんなに大切にされてない気もする。


人間関係ってむずかしいね。

ここは、そんな呟きの場になっていくのかな。


久しぶり過ぎて、なに書いていいかわからんわ。


ところで、ある人のプロフィールを覗いたら

ストーカーかと思うようにわたしのプロフィールを

写されていて気持ち悪かった。。


ああ、本当に気持ち悪すぎ。

ここのところブログだけでなくパソコン自体を立ち上げることもすくなくなって、ひさしぶりです。

今年も残すところあと1日。


来年の抱負。

ブログをちゃんと書いてみる(笑)


そのほうが1年を振り返るのにいいかなとか思ったり。

でも、わざわざ書くことでもなくて、書きたいときに書けばいいやと思ったり。


趣味の二次小説も、今途中になってるし、それを完成させないと待っててくださる方々もいたりして。


そうそう、今年の後半から「嵐」の大野くんのファンになりました(笑)だからなんだっつーの、とつっこみありです。


来年はどんな年になるのかわかりませんが、今年より悪い年にはしたくないなぁ。

毎日、夜寝床につくだびに、ひしひしと感じる不安感が少しでも少なくなればいいな。


ああ、やっぱり不安は毎日やってくる。

寒い一日でした。


んで、もう寝ちゃおうかとか思いつつ、今日は月曜日、近場の映画館のレディースデイで¥1000でどの映画も観れる日なのね。

んで、「任侠ヘルパー」っていう、スマップの草薙君が主演してるのを観にいくかどうかで悩み中。

これが18:00台とかだったら間違いなくいってたんだけど、タイムスケジュールが、15:00の後がレイトショーの20:30からしかない。

行くべきか行かざるべきか、それが、問題だ、って、いやたいした問題じゃないんだけどね。