ニューマシン情報 ボクサーエンデバー ワイドボディチューンド | Brushless Charge Speed Gear THE FINAL TUNED

Brushless Charge Speed Gear THE FINAL TUNED

Negiccoから、アイドルヲタクを始めて、15年が、経ち、その1年弱で、始めたBCSGブログ。
破茶滅茶に書き、そのブログに終わりを告げる!?




{87AC7EB6-73ED-487E-8EF2-11AFA90ABCED}
{3A88C526-FB31-488D-BB1F-DAD1486D156D}
ボクサーエンデバー
ベースマシン:SUBARU BRZ
使用シャシー:MA-020(改)?MA-020VEのいずれか使用
観戦アイドル現場:さんみゅ〜




{AA55A93D-A790-4FAC-BF1C-0E252F1DD891}
{7964EBF8-A676-4D7F-B053-16657FF4B5C4}
{CF9B6C15-EEF9-4BD8-981B-86D7BB6349F3}
この前のバトルにおいて、柳都エボに殺られたボクサーエンデバーで、あったが急ピッチな復帰作業が進められ、ワイドボディキットとなって、復活し、純白会新潟ツアーに登場。
初登場時は、完成済キッドからであった事により、許された改造は、ウイングのみであった。たが、12月18日からは、ワイドボディキッドとなって、復帰。



{2EF8B2BB-77BB-48D0-BAE6-75579C43A080}
使用シャシーは、MA-020。
従来のモーターのままであり、ブラシレス仕様には、なっていない。


{3AAE232C-DB03-4E21-A50C-D0EE4C489D5A}
タイヤは、ドリフトタイヤを使用。タイヤ交換すりゃ、グリップ走行も可能だ。


{63B85FBC-D02E-4164-9F5C-D937A442DFB7}
{02B02084-7FF0-4BEC-97D7-5C2CF2E0FC9A}
モーターとギアは、交換済。
モーターは、パワーのあるモーターを使用。純正モーターより、回転は、よい。
ギアは、純正のプラスチックから、アルミ製に変更。性能にどう、結果が出るか?


{F8B1648B-2DF2-47FA-BE08-0E21C5567596}
BRZのバンパーは、ベースとなる社外バンパーがなかなか、なかった事により、BCSGで、作り上げた。社外バンパーだと純正の面影が少ないがBCSGで、作り上げたバンパーは、純正の面影があるのは、グリルの部分のみ。作り上げたバンパーは、実写には、ないかもしれない⁉︎
また、エアロ加工において、カナード製作は、難しかったがエンデバーにおいては、作り上げたが苦労した…。


{B16C5FCB-C3B6-49C9-AC28-49695079764A}
{EB6841D2-D0D5-40DE-9F30-AD45704F40DE}
フロント、リアと共にワイドボディとなり、リアのフェンダーに関しては、ボクサーゼロと共通である。


{858D63DE-B1ED-4BC6-ADB3-BC31D36C0C8F}
ウイングは、初登場時のウイングを移植。
{D317D31D-9441-4B63-B8FA-C18272D3E1D9}
完成済キッドでは、穴を開けられなかったライト部分であったがワイドボディキッドにおいては、ライトユニットの組み込みに成功。暗闇でも分かるようには、なった。











iPhoneからの投稿