ニューマシン情報 VOLK REVO 37VEX | Brushless Charge Speed Gear THE FINAL TUNED

Brushless Charge Speed Gear THE FINAL TUNED

Negiccoから、アイドルヲタクを始めて、15年が、経ち、その1年弱で、始めたBCSGブログ。
破茶滅茶に書き、そのブログに終わりを告げる!?

{0D69968C-DAD7-408C-B0D4-9ADB646DD968:01}
{C28DEF80-6261-43A5-B3AD-8D773FD3C22C:01}
VOLK REVO 37VEX

ベースマシン:MITSUBISHI LANCER EVOLUTION X
ホイールベース:L(94mm)
使用シャシー:MA-020VE
トレッド:F=ワイド / R=ワイド
ナンバー:新潟300 め23-603



VOLK REVO 37VEXは、前マシンであるVOLK REVO37MEGAの改良版。
フロントバンパーは、そのままだがトレッドがワイドになり、その他、エアロも改良された。
{2F8B4204-7614-4EE4-B914-32501A9C77FD:01}
{2A947BDC-0910-46AF-B5E2-35B3A2CDC282:01}
{B0E74EFE-915D-413E-BFBC-F95EBDE6415C:01}
{2E28797F-C55F-42BC-A84C-222736919AB8:01}





{E9BF3775-32AA-4138-92E7-0107D8665449:01}
改良版では、新たに自作したLEDライトユニットを装着。暗い所でも撮影は、可能?だが実車同様になった。
{582510AF-DA45-4C86-9524-F31F7E9228BB:01}
↑暗闇でもこの通り。


{C23690C8-A404-4FAE-86FF-F5D3E70E8BB8:01}
内部は、ハンダ付けし、作り上げたLEDライトユニットが組み込まれている。なお、バッテリーは、シャシーに直結せず、別を用意。コードを付け、リアに搭載。
{34231374-6A91-48FE-8F68-477FCAD3407F:01}
{3BE1ABB5-AC6C-4B4F-AF2F-615668CC5F2C:01}




{483DCE58-F856-4DB1-A4F8-A64E1AB9E732:01}
エアロにおいて、バンパーは、変わってないがアンダーパネルを改良。
{DA04C1C4-C9B2-4994-94AE-734EE1110DD9:01}
{086D9F8D-31F7-4A5C-9C47-89BA0F2293AC:01}
{60B69622-240B-4116-BBE8-C764517B8867:01}
前マシンにおいては、ナロートレッドであったがワイドボディとなっている。だが、ネオと同じ感じのワイドボディでは、なく、ストリートを意識したワイドボディとも呼べるかも⁉︎
また、ダクトの部分は、パテ加工の際、大抵、塞ぐが今回は、ダクトの部分の通気口を加えた。しかし、通気口を加えたは、良いが壊さないようにしなきゃ、ならなくなった。
{F98FAA14-2507-46CF-9BF4-F35AFE71C47D:01}
ボンネットも加えられたが正直、悩み、この形になるもボンネットに至っては、まだ、改良する必要があるかも⁉︎
{782BAC07-C032-4FFF-82AB-A52F4B200D8D:01}
使用シャシーは、MA-020VE。改良版に相応しいシャシーとも言える。シャシー本体は、殆どノーマルであるがベアリングは、既にフルベアリングを標準装備。




iPhoneからの投稿