ファッションは買い物袋に奇妙な魅力を持っている。Vaqueraと公立学校が重要な食物と角店からビニール袋を再アップさせた間、我々全員は、ルイ・ヴィトンが格子縞のチャイナタウン・トーツについて論争を起こすのを覚えています。テルファーのユニセックスの絶対菜食主義者トート、いわゆる-買い物袋-すべてのアイデンティティを持っています。テルファークレメンスのTCロゴでスタンピング、それはブランドの最も象徴的な作品の一つであり、確かにその最も魅力的な1つ。今までのところ、限定的な値下げでしか買えなかった。今日、テルファーはバッグを彼のウェブサイトの上に永久の固定具にしています。そして、3つのサイズでそれをリリースします。各サイズは、黒、タン、白で利用可能です。
彼の親しい友人のいくつかと撮影するために、ショッピングバッグとその優雅な精神の関係を祝うために、テルファーはカメラマン6月canedoをタップしました。 ヤフオク! - シュプリーム し の中古品、新品モデルは、非バイナリアーティストショーンKierreリヨン、デザイナーANA KRAS、シャネルミューズSelahマーリー、シェフダニーボウィーン、2つのバッグが1よりも優れていることを証明しています。キャストの多くは以前にTelfarと働いていました-元DIS誌音楽エディタFinn MacTaggartは、ブランドの春/夏18映画家族と2017年のドキュメンタリーLrafrkを監督しました。マーリーとOinindaは、Telfarの革命的な秋/冬18ファッションミュージカルのパフォーマーでした。下記のすべての写真を見てください。
ファッションハウスの電源の動きと新しい創造的なディレクターのパワーを再生すると、2018は、ファッションカレンダーがますます満たされ、徐々に精査になって見てきました。業界は過去数年間のフラックスの状態にされている一方、フォワード思考の心は、継続的にファッションシステムに挑戦している。キャンセルするショーから、彼らを結合させるために、遠く離れた目的地をローカル市場の中で後退させるために征服することから、次の世代の業界リーダーは、ファッションショーの現在と将来の可能性を疑問視しています。その中にはヘディSlimaneです。年の最も熱く予想されたショーの1つを発表した後に、SlimaneはCelineが2019年1月にパリMenswearカレンダーに加わることを明らかにしました。
セリーヌがまだF ' d d ' d de laオートクチュールet de laモードとの会談にあるように、我々は家が表示されるものとするときは不明です。セリーヌは、スタンドアロンメンズウェアショーを発表する際にジバンシーに従うことができました、ちょうどその共同の道を続けているかもしれません、あるいは、全く新しい何かを提案することができました-デビュー提案が女性に利用できるすべての男性の観察とより広い贅沢なファッションがGenderless明日にヒントを与えているのを見たので、何でも可能です。シュプリーム人気我々は、明快さのためにあまりに長く待たなければなりません。我々はすべての新しいバッグとレディーガガのパパラッチのショットによってからかっていたことを前提として、InNAは最初の革メンズウェアの外観とハンナモットラーがクラブの文化を祝って、バイナリをぼかして95ルックスで続いてポルカのぬいぐるみドレスでショーを開いた前に長い間デザイナーとのまれなインタビューを明らかに、この発表はおそらくFIR家からの多くのst。2018年後半にSlimaniacsに属していたので、彼らは破壊的なムードでSlimaneで2019年の議題を開始することができます。