こんにちは! naoです!
ダイエットって、夏に海だったり、
プールに入るために痩せたい!って
思いますよね。
綺麗な体型を、友達や他人に
みせたいですよね笑
逆に、他人とかに
太っている姿はあまりみせたいものでは
ないですよね。
冬は、どうでしょうか?
寒い時に、そんなに外でハードな運動は
キツイです。
寒いので、外に出ようとも
思いません。
家の中で、ハードな運動も
高いトレーニング機器を買って
毎日体を動かしたり
高いお金を払って、ジムに通うって
いっても、あまり気が乗る方法では
ないです。
なので、今の時期は食べ物を変えたり
するなどして
体重を落とすということが、1番
手っ取り早いと思います。
冬と夏で、どちらが痩せられるかと
考える。と
やっぱり夏という季節は、気温が
暑いので、汗をかくことができるので、
体重は痩せやすいと思うのです。
あと、男女ともに水着などを着て
肌を直接みせるので
少しでも体重を減らしておきたい
という目的、目標が
しっかりとあるので、そこに向けて
頑張ることができると思います。
ですが、冬になってしまうと
あまり自分の体を他人にみせる場面が
あまりないので、
痩せる目的というのは、あまりないのかな
と思います。
しっかりと痩せる目的があれば
やっぱり人は頑張れると思います。
逆にないと、あまり目的がないと
あやふやになり、ダイエットは頑張ることが
できません。
また、冬は寒いので
特に女性の方は、多いと思うのですが
冷え性の方が多いと思います。
そんな方がやるダイエットは、そういった
体のことも、大切にできて
体重も減るような、ダイエットが
いいと思います。
そこで今回、紹介するのは
「生姜ダイエット」です!
生姜は、体がポカポカしてくる代表的な
食べ物です。
このような、経験をしたことがある人は
結構いるのでは、ないでしょうか?
このダイエットは、体を内から温めるという
性質を使った方法になります。
本当に簡単で、これはただ生姜を摂取
すれば、いいというだけです。
料理や飲み物に、生姜を入れていけば
いいのですが、
オススメは、紅茶やココアなどに
ちょっこと入れることです。
今は、生姜のチューブもあるので
それを使えば、大丈夫です!
手軽なので、毎日摂取することができるので
いいですよ!
ですので、今すぐに、
生姜チューブを買いに行きましょう!
ありがとうございました!
