最悪。明日、明日ってどんどん引き延ばして入れないつもりなのか、お給料。来月なら来月って最初から言ってくれ!なんとしても今週入れてもらわないと携帯止まるし、支払いできないし、24日行けない。マジでお金のことはちゃんとして欲しいです。腹立つ、マジで。頑張って働いたのがアホみたいや。あ、今日髪の毛染めたの!赤じゃなくて茶色なのか?わからん(笑)てか、マジむかつくむかつく~しつこく連絡していいよね?
最高なり~oldies聴いてたら、酒呑みたくなっちゃって、焼酎呑んでました(笑)最高でした!泥酔するまで呑みたかったけどやめといた!あ~ヒマや!やぱ店やって自分らの遊び場所作りたいな(笑)お酒呑んで自由に音流して好きな格好して。経営とか色んなこと考えたらそりゃ大変だけどさ、いいじゃん、やりたいも~んみんなが適当に来て好きな音楽流して歌ったり踊ったり。ヤバイ楽しそうじゃん!それを仕事に出来たら最高や~~~~い。来年出来たらいいな!よ~し、寝よ。おや。