元気ですか~?
time is short.
ホントその通り!
早すぎない?もうゆーてる間に11月だよ~
年取りたくな~い(´Д`)
どーも!
ダイヤ番長です!w
19日☆
横浜で飲み!
着いたらご飯なかった!w
みんな久しぶりにあえて嬉しかったよ~♪
カラオケ行って朝にバイバイ!
また集合しーましょ♡
20日☆
まゆんちで寝てかまじょでタピオカちゃん買って←下田へ!
途中バビロンにやからて
ぼんぼくら連呼。w
からの~
この日は鍋!
渋い音流しまくりのオッサン達!オーバーthirty!w
こっちもまた集合で♡
で、土曜日まえみ合流のカラオケからの
まゆに会いに行こう!ってなって大船あげいん!w
朝早くにすまんw
起きて横浜~
買い物して帰りました♡
帰りのクレイジーさ…
最高でした♡
そして人のやさしさに感謝でした!
結局東名乗って爆走してきました♪
さーって!
今週もおもしろいことしよ♡
おやすみなさい☆
P.S.文章にすんのめんどいんで箇条書きですません!
次からはsexy shot満載でいきたいと思いますのでお楽しみに…
see u.
Android携帯からの投稿
time is short.
ホントその通り!
早すぎない?もうゆーてる間に11月だよ~
年取りたくな~い(´Д`)
どーも!
ダイヤ番長です!w
19日☆
横浜で飲み!
着いたらご飯なかった!w
みんな久しぶりにあえて嬉しかったよ~♪
カラオケ行って朝にバイバイ!
また集合しーましょ♡
20日☆
まゆんちで寝てかまじょでタピオカちゃん買って←下田へ!
途中バビロンにやからて
ぼんぼくら連呼。w
からの~
この日は鍋!
渋い音流しまくりのオッサン達!オーバーthirty!w
こっちもまた集合で♡
で、土曜日まえみ合流のカラオケからの
まゆに会いに行こう!ってなって大船あげいん!w
朝早くにすまんw
起きて横浜~
買い物して帰りました♡
帰りのクレイジーさ…
最高でした♡
そして人のやさしさに感謝でした!
結局東名乗って爆走してきました♪
さーって!
今週もおもしろいことしよ♡
おやすみなさい☆
P.S.文章にすんのめんどいんで箇条書きですません!
次からはsexy shot満載でいきたいと思いますのでお楽しみに…
see u.
Android携帯からの投稿









