行ってきーたよ♪
和歌山は白浜(・∀・)!


ゆきと♡


前の日にゆきんち泊めてもらって~
4日の朝出発( ^o^)ノ!

土曜日で道混んでて結構時間かかった~ww


じらされたわ~。w

行きしな雨もパラパラきて~
心配だったけど…
着いたらピーカン(^0^)!

やっほーい♪

駐車場とめてーうきわの空気いれてーw



海~♡♡♡♡♡






楽しすぎて写メ撮りまくった!w



お揃いの髪型して目立ちまくってきました!w
久しぶりにナンパされました!
海ってやっぱすごいな!w

楽しい休みでした♪

今週末はハイエストだ~♡
楽しみーっ!



おしり♡w

ばいばー♪






Android携帯からの投稿
8月なっちゃった~
毎日あついです、はい。w

三重県来てからは、



ゆーきと海行って~

カッキーとナガスパで遊んで~

へーた君と日焼け!w



なんだかんだ休みは充実しております。w

次の休みはゆきと海行って~
その次はちーちゃんとハイエスト(・∀・)

日焼けしすぎてやーばい!ww

そんな感じっす。

明日も仕事やだけど頑張ろ。
おや~



Android携帯からの投稿
あ~ホント毎日暑すぎ!

仕事3日目終わって…

とりあえず、筋肉痛がヤバイ!w
部活してるみたいです。www


顔も日焼けするし、シミがバイヤーです(-_-#) ピクッ
耳が火傷して痛いですw
耳にも日焼け止め塗らないとダメだよ~( -_-)w

おまけに寮にテレビないのでやることホントないっす。w


部屋にいたら病みそうです♡w


毎日カップルを見てるからか…
寂しさ倍増!
寂しくて死にそう。←


うーん、、、
夏だし楽しむしかない(´д`)!!


地元帰りたい。w

…頑張ります。






Android携帯からの投稿