9月25日の夕方に地元に帰って来ました!
大阪から1人は疲れるわ!w
久々の実家は、何も変わってなかった!w
とりあえず、ただいま!!
27日は、ずーっと行きたかったinfinityへ♪
このお店、一個上の先輩が開いたセレクトショップで、うちが好きそうな物からキレイめな物まで色々揃ってました(゚ω゚)
これブログ~♪
http://s.ameblo.jp/infinity-gotemba/
行けてなかったし、行けてよかった~
めっちゃ久しぶりにわかちゃんにも会えて嬉しかったな~♡
サファリパーク。w
また行きます(゚∀゚)♡♡♡
9月28日は、ナガシマメーンで富士急へっ♪
全然わかんない!ww
感想をまとめると…
乗れるもんない!!!w
絶叫無理なのに、行ってすいませんでした!
でも、次は乗れる気しかしませんヽ(゚Д゚)ノ!!
…はい。
ってことで、乗ってないのに写真だけは調子乗ってみた!
みんなありがとう!
乗れないけど、楽しいのさっ☆
また行こうねー!!
9月29日は、モヒートへ♪
あきなおめでとう♡
嬉しかった♡
そんなこんなで無意味にtequila飲んで、まゆとうちはカラオケに行ったのでした♪
よっしゃー!
明日から沖縄だぜえ(゚∀゚)
今はまつエクしに来てます♪
まゆももうちょっとで終わる~(゚ω゚)
あ~沖縄楽しみっ♪
Android携帯からの投稿
大阪から1人は疲れるわ!w
久々の実家は、何も変わってなかった!w
とりあえず、ただいま!!
27日は、ずーっと行きたかったinfinityへ♪
このお店、一個上の先輩が開いたセレクトショップで、うちが好きそうな物からキレイめな物まで色々揃ってました(゚ω゚)
これブログ~♪
http://s.ameblo.jp/infinity-gotemba/
行けてなかったし、行けてよかった~
めっちゃ久しぶりにわかちゃんにも会えて嬉しかったな~♡
サファリパーク。w
また行きます(゚∀゚)♡♡♡
9月28日は、ナガシマメーンで富士急へっ♪
全然わかんない!ww
感想をまとめると…
乗れるもんない!!!w
絶叫無理なのに、行ってすいませんでした!
でも、次は乗れる気しかしませんヽ(゚Д゚)ノ!!
…はい。
ってことで、乗ってないのに写真だけは調子乗ってみた!
みんなありがとう!
乗れないけど、楽しいのさっ☆
また行こうねー!!
9月29日は、モヒートへ♪
あきなおめでとう♡
嬉しかった♡
そんなこんなで無意味にtequila飲んで、まゆとうちはカラオケに行ったのでした♪
よっしゃー!
明日から沖縄だぜえ(゚∀゚)
今はまつエクしに来てます♪
まゆももうちょっとで終わる~(゚ω゚)
あ~沖縄楽しみっ♪
Android携帯からの投稿




















