楽しい事ないかなァ -7ページ目

ケンカ!!

久々に彼氏と大ゲンカ。。



あんなに怒鳴って
泣きわめいたのは
初めてだった。


まぢ体力使うわ~。




でも彼氏の気持ちを
確認できるいい機会だから
ケンカって必要だよ。




にしても

さすがに

言い過ぎたな・・・



反省しますp(´⌒`q)

奴隷週間

七草がゆ的なのを食べました☆




とりあえず去年から治ってない風邪が早く治らないと、まともに遊べませんからねっ☆




あ"~
7連勤マジきつい(ρ_;)
1月2日から休み無しは、いくら23歳とはいえさすがに体にこたえる。。




不景気なのに
うちの店にはありえないくらいお客さん来るし…たまにはヒマな日もないとやってらんないよ(-_-#)


だって昼飯10分で食ってんだよ~




お客さんが来てくれるのはありがたいけど
せめて昼飯の時間は
来ないでほしい・・・




背中もめっちゃ痛いけどあと1日頑張ってきます☆☆

好きだけど

彼氏以外の人に
目を向けるだけでも
やっぱり浮気なの?



彼氏はもちろん
大好きだよ。
別れたいなんて
思ってないよ。



そしてあの人の
携帯の番号もアドレスも
知らないよ。




だけどね。
私の前から突然いなくなって
私は頭が真っ白だよ。




会えないことが
こんなにつらいなんて
思ってなかったんだ。




きっとまたどこかで
会えると信じてるけど
会わない方がいいのかな…




気持ちがグラつくだけで
浮気になるなら
私は浮気者かもしれない