ヘッドライト切れた…
HIDがシラー
ヒューズも確認したけどとんでなかったしどっかショートしてるんかな?ガーン

明日また調べよニコニコ

てか2万キロ走ったしチェーンとスプロケットも交換しななひらめき電球
学校終わってオカンにむかえ頼んだら長音記号2

山村のおかんの車におかん乗っとる…どーゆーこと?

山村のおかん長音記号2かつあきのおかん長音記号2橋本のおかん長音記号2俺のおかん長音記号2俺………

訳わからん
ただただ気まずいだけニコニコハートブレイクどっか行っとってんな長音記号2得意げ

送ってもらったしいいかシラー
今日は記念日でした

どーでもええよ得意げ

なんもしたことないブタ

まっえっかニコニコ笑っ

ほんまに好きな人出来たらちゃんとやるニコニコ


両思いってうらやましいドキドキ