みなさんこんにちは![]()
![]()
NFBスタジオ横浜です![]()
当スタジオの臨床心理士
浜元からのメッセージを掲載いたします。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
この度当スタジオで心理士として勤務しておりました
私、浜元が5月20日から産休に入ることとなった為お知らせさせて頂きます。
約3年間皆さまのカウンセリングからトレーニングと様々な面で
皆様にはお世話になりました。
私としましては、少しでも皆様が生活の中で暮らしやすくなるようまた
目標に近づけるお手伝いができたらと考えておりました。
そのお手伝いが少しでも出来たのであれば幸いです。
皆様と過ごした時間は私にとって考えさせられるものであったり、
又一緒に喜べる時間であったりとどれも大切なものでした。
妊娠中は皆様にご迷惑をお掛けすることも沢山ありましたが、
皆様の優しさに助けられここまで過ごすことが出来ました。
むしろ、私が助けてもらったことの方が多かった様に思います。
無事に出産できましたら又ご報告させて頂けたらと思います。
皆様の今後のご活躍を心から願っております。
本当にありがとうございました。
浜元
※今後も、知らせの際は
こちらでご報告させて頂きます![]()
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
当スタジオでは、脳波解析(ブレインマッピング)・ニューロフィードバックトレーニング・
様々なカウンセリング療法・食事指導などを行っております。
ご質問・ご相談がございましたら、お気軽に当スタジオまでお問合せください。
また、資料請求は当スタジオのホームページからお申し込みください。
~最先端の脳トレーニング~
NFBスタジオ横浜
045-306-5444
YOUTUBE
https://www.youtube.com/watch?v=boaAEVGEbt8
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
