久しぶりのバイトは、全然でした。
正月ボケ。
久しぶりの卒論も正月ボケ。
いやぁ、今年も4649、略してKY。
今年はまったくついてなさそうな予感むんむんです。
まず歯がないし笑
お兄ちゃんに花札で3000円負けるし。
1月2日に、携帯をトイレinしました。
はい、もうデータ全滅。
卒業前にみんなの連絡先破棄。がっびーーーーん。
そしてまさかのN900i。4年前に買った携帯に戻ったよ!
トイレインのぞみ。
昨日はバスに一分乗り遅れるし。
ちょっと言い訳させて!!!
これは陽一郎君ってゆう高校の同級生のせいなんですよ!!!!(罪なすりつけ)
彼ったら、飲みの帰りに同じタクシーだったんですよ!!!そんときもう酔っ払いすぎて意味不明で笑
まさに酔一郎ですな!!!(なにが?)
私が住所小柳なのに、勝手に戸山1丁目に降ろそうとするし(意味不)
自分の住所言わないし!!
とりあえず彼の携帯で、お姉ちゃんのアリサさんに電話して家を聞き(着信より)、
家の前までタクシーで送ったら、靴はいてないし!!!(爆)
その後自分家まで帰ろうとしたら、5000円以上のタクシー代がかかり、お金足りなくなりそうだったから、
途中で降りて20分歩いたわ!!!
で、まだ飲み屋いるか、靴とっといてもらえるか、みんなに電話してたら、トイレ行きたくなって、携帯持ってトイレ入ったら、トイレインですわ。
あ、結局自分が落としてるんだけど(死)
でもまぁ、大変だったんだよ?
飲みでは、みどりの服とみどりの帽子をかぶってっただけで、
グリーンマンと呼ばれ、
まりもみたいと言われ、
みどりのオモチャをもらい…
人は色で判断しちゃだめなんだよ!!!
絶対今年ついてないね。
明日初詣いくんで、おみくじ引いてみます☆
昨日は2人で新年会したあと、彼氏のお父様といきなり初めてのご対面で、1時間くらい話しました。
ひょ~~~~~~!!!
酔ってて、ひゃっくりがとまらない!!!!笑
でも楽しく話しができてよかったです。
卒業前にどっかなんでも好きなもの食べさせに連れてってくれるって!!!わーい☆
私はホルモンが食べたい。
でもねぇ、彼氏のお父さんとご飯食べに行くってねぇ…
大掛かりだね!!!ヤバイぜ、育ちの悪さと行いの悪さと口の悪さがバレてしまう…ヤバイぜ!!ヤバだぜ!!!
うーん。トロピカル。
まず、まず。