2月の29日に仙台でペネトに出て、
3月の1、2日は4年生8人で温泉旅行。
3月の3日は神奈川に行き、
3月の6日にも神奈川に行き、
3月の7日は大好きな彼の誕生日。
3月の9日にはコネクションで、
3月の12日には、もう追いコンでした。
卒論が終わってからは、ゆっくりしている暇もなく、ダンスや引っ越しに追われ、
気づいてみれば、もう卒業もすぐそこに。
大学の大半を一緒に過ごしたサークルのみんなともお別れです。
しどもどに入ったきっかけは、ダンスがしたいの一言。
大学入って、踊りたいと思ってて、はじめは社交ダンス部に入りました。
すっごい楽しくて、大好きだったけど、一身上の都合で辞めなきゃならなくなって…。
そこでダンスをやめ、体を持て余していた私が、しどもどを知ったのは、ヒロノとけーなとひらまいからでした。
実は、しどもどを初めて見学しにいったときが、初めてけーなと出かけたときで、以後、けーなとはずっと、一緒。
それから、マジでいろんなことがあって、みんなと知り合えて、本当に楽しい毎日でした。
追いコンでは、泣きすぎて死にそうだった!!!!泣き死に。
思い出を語るのは難しい。
でも伝えたいことはたくさんある!!!!!
そう、思いながらも、
やっぱり伝えるのも難しい。
だけど、きっと伝わってるはずだし、のぞみもみんなの思いが、痛いほどわかった!!!
きっと
みんな気持ちを
共有してる。
手紙の最後に読んだ言葉。
「 本当にありがとう。大好きです。 」
3月の13日は荷物の引き渡しと学科の追いコン。
3月の14日は最後のチキンがあり、
3月の15日は神奈川の湘南台にて引っ越し。
そして今日は盛岡の部屋を引き渡し、青森に帰ってきました。
しどもどとのお別れがあり、
引っ越しして、4年間お世話になった部屋ともお別れし、
ラストチキンもしました。
まぁ、また会う予定があるから、チキンの終わりはあっさりとしてたね笑
さすがに、ちかげんちを出るときは、泣きそうだったけど。
きっと、みんな21日に本当にお別れなんだろうな。
大学を卒業と同時に、
しどもどと、チキンと、学科の友達や、ほかの友達とも。
次にいつ会えるかわかんないなんて信じられなすぎるなー。
卒業式の次の日には岩手とお別れし、
その次の日には、彼ともお別れです。
まぁ、お別れって言っても、別れるわけじゃないんだけどね。
いわゆる遠距離ですね。
ホームで抱き合ってみたり。電車とか追いかけてみたり。
するのかなーー。
しようかなーー。
嫌がるかなーー。
今ネットが使えなくて、湘南台の部屋にネットがつながるのは30日以降。
それに、24日から29日までは、研修で携帯が没収されるから、連絡も取れません。
だから、卒業についての日記は、今日実家で書いてしまおうと思ったの。
きっと、次に書くときは社会人になってる。
卒業かぁ。
いやだけど、進むしかない。
ゴーイング マイウェイ!
だから、最後にみんなに伝えたい!!
「 本当にありがとう。大好きです。 」
~HAPPY END~