そうだ 一休みしよう! -30ページ目

そうだ 一休みしよう!

カフェ・雑貨好きのんちの まったり、のんびり、ゆる~い だらだらくだらない マイペース日記

モヒート

ってゆうらしい カクテル



そうだ 一休みしよう!-110727_2125~01.jpg

ライムと三温糖を入れぶしゅっぶしゅぶしゅっと

押しつぶしミントを入れ

これはノンアルコールのものを作ってもらったので

サイダーで割ってもらった



貧乏性やからちびちびのんだ・・・


昔バイト先で育ててたミントに毎日水をやってしまい

根ぐされさせてしまったことを思いだしちまったぜ


デリケートなのね 毎日お水はあげちゃだめなんやってー


ほろにがい思い出とともに ホロ甘いモヒート


是非夏の風物詩をお試しあれ