カクテルモヒート ってゆうらしい カクテル ライムと三温糖を入れぶしゅっぶしゅぶしゅっと 押しつぶしミントを入れ これはノンアルコールのものを作ってもらったので サイダーで割ってもらった 貧乏性やからちびちびのんだ・・・ 昔バイト先で育ててたミントに毎日水をやってしまい 根ぐされさせてしまったことを思いだしちまったぜ デリケートなのね 毎日お水はあげちゃだめなんやってー ほろにがい思い出とともに ホロ甘いモヒート 是非夏の風物詩をお試しあれ