明日は楽しみ
スタジオでのバンド練習
いい年をして
歌わせて貰ってます

他のメンバーと違ってライブにも慣れてなくて、迷惑かけてるけど
こやつらと同じ空間で過ごせる時間は何より大切
ライブまで後10日…
MCどうしよっ

ま、なんとかなるか
明日は楽しんでスタジオ行ってきます

スタジオでのバンド練習

いい年をして

歌わせて貰ってます


他のメンバーと違ってライブにも慣れてなくて、迷惑かけてるけど

こやつらと同じ空間で過ごせる時間は何より大切

ライブまで後10日…
MCどうしよっ


ま、なんとかなるか

明日は楽しんでスタジオ行ってきます





