明日は楽しみラブラブ

スタジオでのバンド練習ガーン


いい年をしてあせる

歌わせて貰ってます音符音符


他のメンバーと違ってライブにも慣れてなくて、迷惑かけてるけどガーン

こやつらと同じ空間で過ごせる時間は何より大切キラキラ


ライブまで後10日…

MCどうしよっDASH!DASH!


ま、なんとかなるかにひひ

明日は楽しんでスタジオ行ってきますラブラブ
ブログデビューです(^o^;

この貴重な祭日も間もなく終わってしまい…


明日からまた仕事や~んガーン

憂鬱やぁ、と思っている人が大半やねんやろ~なショック!


でもいろんな人のブログを読んでみて目

ダメダメキラキラキラキラ


せっかく迎えようとしている明日ひらめき電球

良い日にするかどうかは自分自身がどうするかで…


やだやだばっかじゃ、ろくな1日にならんやろ!!

うんしょって、掛け声気合いがいるのは仕方ないが、どうせなら楽しく笑って過ごせる1日にしたいなニコニコ


どうか私の大切な人たちが、笑顔で1日過ごせますようにキラキラ