おりょう 日記

やっと大事なことに気づいた今日この頃。仕事以外にみつけた目標。まだスタート地点。でも気づけただけでVery Happy! みんなにもきっとあるよ。


テーマ:

こんにちは、りょうこです。

今日は質問があります。

a.m. p.m.の表記では、お昼の12時は12:00a.m. ですか?

それとも12:00p.m. でしょうか?


夜中の12時が午前0時なんだから、わたしはお昼はp.mのような気がするのですが、

会社で見積もり依頼を出すときに期限を記入しているようで、

担当の方が悩んでました。

ついでにわたしもなやんじゃいました。

「午前中」でいいじゃん、とも言えず、

どちらが正しいのかとっても気になり出したらとまりません。


お分かりになる方、だれか教えてください。

!?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。