はじめまして![]()
ゆうみんこと、友美です![]()
ピチモの志田友美ちゃんが好きで友美にしました![]()
ゆうみんって呼んでくれたらうれしいです![]()
NEXTっていう、P(ピグ)アイドルやってます![]()
応援してくださいねっ(*^ー^)ノ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1112514&aid=41006198
友美たちのブログにも来てね!!
コメント待ってるww
うちゎ、ブログでコメ返しょぅヵな?
どっちがいいかな?????
考えとくね![]()
また明日ブログ更新するね。
☆バイバイ☆