こんばんは☆KOHです。
昨日お知らせしましたように現在迷惑ペタ行為が多発しております。
そこでスタッフへ直接問い合わせをした頃下記の解答が来ました。
引用いたします!
*************************************************************
アメーバカスタマーサービスです。
アメーバブログをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
このたびは、ペタ機能において、大量のペタを行うなどの迷惑行為が発生し、
ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
現在このような迷惑行為に対しまして対応策を検討させていただいております。
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
なお、現時点では、ペタの個別削除や、ペタの個別拒否機能をご用意しておりません。
20日経過しますと自動的にペタが削除される仕組みとなっております。
不審なペタが発生してしまった場合は
誠にご不便をおかけしますが、20日間お待ちいただくか
一時的にペタ機能を非表示にご設定いただきご対応いただきますようお願い申し上げます。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが何卒宜しくお願いいたします。
新たな機能などリリースいた済ます場合には、
スタッフブログ等にてご報告させていただきます。
スタッフブログ
**************************************************************
とのことです。
結局ペタ機能を停止せざるを得ない。。。
早急な対応を願うばかりです。
by KOH79
昨日お知らせしましたように現在迷惑ペタ行為が多発しております。
そこでスタッフへ直接問い合わせをした頃下記の解答が来ました。
引用いたします!
*************************************************************
アメーバカスタマーサービスです。
アメーバブログをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
このたびは、ペタ機能において、大量のペタを行うなどの迷惑行為が発生し、
ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
現在このような迷惑行為に対しまして対応策を検討させていただいております。
皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
なお、現時点では、ペタの個別削除や、ペタの個別拒否機能をご用意しておりません。
20日経過しますと自動的にペタが削除される仕組みとなっております。
不審なペタが発生してしまった場合は
誠にご不便をおかけしますが、20日間お待ちいただくか
一時的にペタ機能を非表示にご設定いただきご対応いただきますようお願い申し上げます。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが何卒宜しくお願いいたします。
新たな機能などリリースいた済ます場合には、
スタッフブログ等にてご報告させていただきます。
スタッフブログ
**************************************************************
とのことです。
結局ペタ機能を停止せざるを得ない。。。
早急な対応を願うばかりです。
by KOH79