電車来たよ
⊿□□□□□____




まだ火曜日です






クソ~~~(≧□≦)

昨日

めっちゃ
   早く寝ちまった


SMAP×SMAP

見るの忘れた~(ToT)



あとコードブルーも(ToT)

暑い(・_・;)



軽く暑い( ̄▽ ̄;)




めっちゃ飛ばしたから



暑い(ToT;)




駅着いたら

電車いっちゃって


だから初の

7:48のやつにのるの
   ( ̄▽ ̄)




寒くなってきた(>_<)

買い物して(・_・)


懐かしのおばさんに

偶然出会ってo(^-^)o





家に着いた
(´Д`)フーーーー



豚汁うめ~~~~~
(*^o^*)ブーー

鳥皮うめ~~(≧∀≦)