暑さが原因かな?こんにちは今日は月末も近いと言う事でいろいろな月末作業をしています!仕事も薄いのに ちゃんと月末はやって来ます入金は少ないのに ちゃんと出金はいつも通り有りますそこで銀行に行って来たのですがいつも月末となれば駐車場も止めれないくらい駐車場待ちの車が並んでるのに今日は空いている窓口もガラガラやっぱり暑いから💦いま必要の無い方は来ていないのかなぁ?もう少しだけで良いから涼しくなってくださいm(_ _)mそうしないと人間の体とこころが保たないです
高野山へゴリラでGOおはようございます今日は朝一番から高野山へ胡麻豆腐を求めてにやって来ました40年前のバイクで高野町まで約1時間半涼しいかなぁ到着と同時にお寺の鐘が ごーん 🔔おっ!なぜか嬉しい😆、、、気温を見たら大阪より低いのですがやっぱり暑い💦涼しさを求めるなら、もっともっと高い山に登らなくてはダメですね高野名物の胡麻豆腐を買って早々に帰りましょ胡麻豆腐は精進料理の一つで高野山のお坊さんが作り始めたらしく結構美味しいです観光は次回コロナ禍が落ち着いてからにします帰りも安全第一🏍
中国から不明の郵便物こんにちは今日も朝から猛暑とコロナの話題から一日が始まり今から後半昨日知らない郵便物が届きました中国からの国際郵便全然心当たりが無いのですAmazonなどのショッピングもしてないし中国に取引会社も無いし知人も居てないのです。これは最近言われている何かの種?どちらにしても気持ち悪いし後で高額請求されても嫌だし受け取りを拒否して持って帰って貰いました。僕の勘違いでは無いはず!この大変な時期この猛暑で頭の回転もままならない時に面倒臭い事をしないで欲しい