おはようございます☀

今日は日帰り出張で名古屋です


ちゃっちゃっと作業をして早く大阪に帰ろっと
🔧
毎日同じ様に猛暑なんですが
朝は少しましな様な気がするのは僕の気のせいかなぁ
昼間はやはり酷暑でした
それで毎日毎日汗でビショビショ💦
水をかぶったくらいビショビショ👕💦
着替えは持って行ってるので
着替えてから帰ります
家に帰るとまず一番は手洗い🚰
薬用石鹸ミューズでゴシゴシゴシゴシ🧼
その後は着ている物を全部脱ぎ捨て
風呂場へ💨
シャワー🚿🚿🚿🚿🚿
なんと気持ち良いんだシャワーと言うものは🚿
一日中ベタベタの身体と心を一気に洗い流してくれます
少しの間何もせず頭からシャワーを浴びてるだけ(笑)
そのうちに自然に鼻歌が
太陽にノックダウンされた心が我に帰った様に(笑)
そしてやっと身体を洗い出します
もうその頃は鼻歌全開
三曲目くらいでお風呂から出て来て
身体を乾かしながら鼻歌も終了
何かこのひと時の為に一日を頑張ってるみたいです。
シャワーの気持ち良さを感じる為に(笑)
最近よく耳にするのです。
高級なシャワーヘッド🚿
何万円もする高級なシャワーヘッド🚿
あれ欲しいなぁ
あれ気持ち良いのかなぁ
今日も帰ったら直ぐにシャワーを浴びようっと
普通のシャワーヘッドで🚿








