リアルな自分 -35ページ目

リアルな自分

育児に家事に夫婦に仕事…。
毎日大変。
でもオシャレも、コスメも、映画も好き。
自分のこともやりたい!


「まったく いい人生だった!」
って言える日がくるように…

こんばんわ。
もはや落ちる一方でもう真っ黒になっちゃいそうなmeteoです。



毎日happyに暮らしてる人とあたしの違いってなんなんだろ。


毎日頑張ってきた。
頑張りが足りないの?



頑張っても頑張っても悪い方にしかいかなくて
ちっとも人生happyにならない。



もういっその事
全てを終わりにするか
逃げ出してしまいたい。





疲れたよ-

しんどいよ-




抜け出せないよ-






もうやだ