ブログってどうやって書くの?。
と思いながら始めます🌸笑
書き方がよく分からないので、自由気まま、日々の中でのなにげない発見を書き連ねるところから始めてみます。
バリキャリ十数年から突然の環境変化に漸く追いつきつつある、先のキャリア♾️(unknown)です。
昨日は学生時代から仲良くしてもらっている後輩と久しぶりにオンラインでお喋りしました🤙
それがきっかけで、これを書いてます。
学生時代から文章を書くのが上手で羨ましい限りですなのですが、ブログを再開したと聞いて早速拝見。
やはり、素敵ですね💓
色んな方のSNSを見てても、どのように上手に構成するんだろう、と不思議に思うのですが。
後輩のブログも楽しく読める内容が盛りだくさん。
読んでいて引き込まれる書き方や構成を考えられるのは羨ましい。
とか考えていたのですが。。。
考えるだけでは勿体ないので、私もやってみよう!と今です。
十数年は仕事に邁進してバタバタしていたのですが、半年ほど前から夫の転勤の関係でガラッと生活環境が変化。
それに伴い初めは分・秒刻みのスケジュールが無いことに戸惑っていたのですが、せっかく時間を貰えたので充実させようと徐々にゆっくりとメリハリつけつつ、のんびり生活を楽しむことにしました💓
そんな、なにげない日々の小さなものから大きなものまで発見💡を記録していきたいと思います。
出来るかな?まずは習慣づけからやって行きます。