「シェルリ~!
はい、どうも~! シェリーパパこと、元ウィリアム・バーキンです♪
Gウィルス変異体とも呼ばれてるよ!」
「こう見えて、一児のパパなのさ(照)!」
「えっ! どっちが本体だって⁉
そ、そりゃあ、どっちもさ…!
今喋っているのは変異体の方…つまり上についてる顔の方だ…💧」
(自分で上の顔、下の顔って言い分ける悲しさ…💦)
「オレ(たち)も、これで結構悩んでいるんだぜ…。」
………💧
「一人娘のシェリーにも怖がられるし…よ…。」
………。
「とにかく、これから上のオレが喋る時は〈G〉、下のオレが喋る時は〈ウィリアム〉って分かりやすく前置きするから、よろしくな!」
G「…しかし、ハンクたちに殺されかけたとはいえ…〈Gウィルス〉を直射ちはまずかったなぁ…💧
身体能力は爆上げしたけど…、この腕にある大目玉とウィリアムの顔…やっぱ気持ち悪いもん!
肌も、こんなに赤くなっちゃって…利き腕なのに右手の爪も巨大化して…これから細かい作業できねえし…。
あ~ぁ、早まったことした~!」
………。
G「こんな姿じゃあ、普通の生活おくれねえよ…。
はぁ~、いろいろ考えてたら、疲れちゃった…。」
……!
G「こんなところに椅子が!」
G「疲れちゃったし、座っちゃお~っと!
どっこいしょ♪」
…シュポンッ!(さっき、買っておいたビールの栓を抜いた音)
グビグビグビグビ………ぷは~!
G「かぁ~! …うっめぇ~♪ この一杯のために今日も生きてるぜ~‼
ウィリアム…お前も呑むか?」
ウィリアム「私はこっち!」
G「え~っ? 緑茶~💦⁉ お前、酒呑めないの~⁉」
ウィリアム「うん、私…下戸!」
G「そ、そうなんだ…💧」
………。
ズズズ~…ふぅ…。
ウィリアム「緑茶…うんめぇ~♪」
………💧。
G「…と、とにかく、今週の〈レオコレ〉MCはオレ(たち)で~す♪
では早速〈レオコレ〉スタートォ~!
今週のテーマは【そのままのキミが一番魅力的♡】
エイダ・ウォンさ~ん! よっろしく~♪
…?
モデルはレオン・S・ケネディって人だって聞いていたけど…何かの間違いかな💦?
…まぁいいや! 呑もう、吞もう♪」
「うふふ…バイオのセックスシンボル…エイダです♡
ウェスカーから、この〈レオコレ〉?…を奪い返したわよ!
肝心なレオンが今週も間に合わないので、急遽アタシがモデルに抜擢されちゃったわ…💧
…レオン、仕方のない人ね。
女性ものの服は用意されてなかったけど、このままで良いって言われたから、その気で出ちゃったけど…大丈夫かしら?
…最後の方に羽織った〈ポンチョ〉は…寒そうなアタシにある人がプレゼントしてくれたものなの♡
赤のチャイナドレスにピッタリでしょ?
カレはセーター、アタシはポンチョ…のペアルックよ…♫
(この〈レオコレ〉を見続けてくれてる人には意味が分かるわよね?)
(叶わない想いだけど)いつか、平和になったら…2人でこの格好をして自然あふれる公園でも散歩したいわ…。
…なんて、アタシらしくないこと言っちゃったわね(照)
これも、この〈レオコレ〉のせいかしら?
意外と楽しかったから、…レオン、早く帰って来ないとアタシが乗っ取っちゃうわよ⁉
〈エイコレ〉? 〈ウォンコレ〉?…2つともシックリこないけど…💧
………っふふ♪
では、今回はこの辺で!
…ま・た・ね♡」
G「ふあ~い! エイダさん、ありがとうございました~ゲップ」 へべれけ~
ウィリアム「この人…〈レオコレ〉中に呑み過ぎて…完全にデキ上がっちゃってるよー💧」
(でも、酔ってるから、財布の紐がゆるんで〈焼きそば〉も〈たこ焼き〉も〈イカ焼き〉も買ってもらっちゃった~♪
ラッキー♡)
G「ほら~、〈かき氷〉、〈りんご飴〉、〈あずきバー〉もあるよ~♪うぃっく…。
呑めないなんて、可哀想~うっぷ
呑めない分、オジサン(💧)がいろんなジャンクフードを買ってあげるよ~♪ ゲフッ」
ウィリアム「やった~!」
(…って、すっかり酔っ払った親戚のおじさんと夏休みに田舎に遊びに来た子供じゃあないか💧)
G「今回のエイダさんはセクシーで格好良かったですね…
ヒック
突然の代役でも、ここまで勤め上げるなんて…さすがです✨
ウップ
………!
……ウィリアム~、スイカもあるぞ~!ヒック
ほら~、遠慮せず…たくさん食えよ~ゲップ
…ぬぁに~? オレのスイカが食えねぇってのか~⁉」
ウィリアム「わ~ん! 食べます、食べます!
食べるからクダを巻かないで~‼」
(本当に親戚のおじさんみたいになっちゃった💧
…まさに、おGさん⁉)
………💧
ウィリアム「これ以上、Gの司会進行は無理なので私が最後に締めたいと思います💧
次は誰がどんなコーディネートを見せてくれるのか?
MCは誰なのか?
これから、私とGは上手くやっていけるのか?
(バイオ2・RE2で倒されちゃうけどね…。)
その時までSee you next time~! Bye‼」
………ウゲ~
ウィリアム「うぅ…なんだか気持ち悪くなってきたよぅ。
いろいろ食べ過ぎたからかな💦?」
………!
ウィリアム「あ! Gは酒が呑めて、私が下戸…。
でも、身体一緒じゃ~ん💦!
それが原因でもあるか…💧。」
G「うぃ~ ウィリアム~!スイカ食えよ~‼ オレの買ってやったスイカ
」
ウィリアム「うわ~ん! こんな面倒臭い人と一緒にいるの…嫌だよ~」