「悟り」を体験してから20年以上が経っています。


私の体験を理解してくれそうな方にお話しますが、なかなか受け入れてもらえません。


悟り体験に執着するのは卒業した方がいいのかも、と思うようになってきました。


人に知らせる必要も、わかってもらう必要も、受け入れてもらう必要も無いんだな〜って。


身軽になって、晴れ晴れしい気分です😊