おはようございます。
ICUから戻ってます。
なんだかいつのまにか金曜日。
先週の月曜日にICUに行ったのでちょうど1週間後に戻りました。
その後は部屋移動など2回ほどしてやっと今のお部屋に落ち着いた感じ。
症状はだいぶ落ち着いて今は血球がどうにか上がるのをひたすら待ちます。
ご飯も今日から昼夜2回。おかゆからのスタートだけど、何気にお腹空いてる感覚が戻ってきたから良い傾向。
前に皮膚生検したところの結果でました。
なんとGVHD
しかも2年前に移植したやつの。
なぜ今!って感じです。
今回の治療きっかけみたいですが、2年経ってもまだまだ出てくるんですね。
結構ひどいからこの先ちょっと心配です。
今は皮剥け期。痒くてしょうがない
手のひらが剥けすぎて痛いし。
こんな感じ
手袋しないと色んなもの持てない
スマホも認証出来ないの地味に不便(iPhoneSE2)
これから足の裏の皮もめくれてきそうなので痛すぎて歩けなかったらどーしよ。
そんなこんなで毎日なんとかやっております。
あー、早く退院したい‼️
