今日のお昼ころから、ガーデン総会なるものをやりました!



ガーデンおじさん発案なのでガーデン総会って言いますwww



第一回目は、特に何もなく、ただ雑談して終わりになりました。



下はその時のピグの写真です。



NEW YUUTOのブログ


このとき、りゅうおうの父[上の右]は、ぽんさんとの誤解が解けてすっきりしてた。


このとき、俺のメイン[前の右から3番目]は、放置してたwww


次回は 4/1 うそつきパーティです! 参加者募集中! Yuto