[ピグ]ガーデン総会 1日目[ガーデンおじさん]今日のお昼ころから、ガーデン総会なるものをやりました! ガーデンおじさん発案なのでガーデン総会って言いますwww 第一回目は、特に何もなく、ただ雑談して終わりになりました。 下はその時のピグの写真です。 このとき、りゅうおうの父[上の右]は、ぽんさんとの誤解が解けてすっきりしてた。 このとき、俺のメイン[前の右から3番目]は、放置してたwww 次回は 4/1 うそつきパーティです! 参加者募集中! Yuto