どうやら
A子に男が出来た訳では
ないみたい。
それくらいの
出来事が起こらないと
別居まで
考えないと思った。
元旦那が
A子と別居を決めた真の理由は
未だに不明だが、
A子は
別れたくないらしい。
ということを
元旦那から聞いた![]()
ってことは、
やっぱり
A子とうちの娘との
確執が原因かな?
そうであって欲しい![]()
前にも書いたけど
そうやって
我が子を守るのが当然だろう
父親として。
A子のしてきたこと:
実子とうちの子供達への食事の差別、
実子のおもちゃをうちの子供達に共有させない、
実子の物をうちの子供達に貸すなと実子に教える、
うちの娘のお友達にさえ態度が悪い
娘が手に持っていたボールを叩き落とす
(食器の片付けをすぐにしなかったからと)
子供達よ、
やっと解放されるね!!
元旦那にはもうもうちょっと早く
気付いて欲しかった。
でも
A子が別れたくないなら
A子は今、必死に
うちの子供達に良くしてるかも![]()