どうやら



A子に男が出来た訳では

ないみたい。



それくらいの

出来事が起こらないと



別居まで

考えないと思った。





元旦那が

A子と別居を決めた真の理由は



未だに不明だが、



A子は

別れたくないらしい。



ということを



元旦那から聞いた爆笑




ってことは、

やっぱり



A子とうちの娘との

確執が原因かな?



そうであって欲しい真顔



前にも書いたけど



そうやって

我が子を守るのが当然だろう



父親として。




A子のしてきたこと:


実子とうちの子供達への食事の差別、


実子のおもちゃをうちの子供達に共有させない、


実子の物をうちの子供達に貸すなと実子に教える、


うちの娘のお友達にさえ態度が悪い


娘が手に持っていたボールを叩き落とす

(食器の片付けをすぐにしなかったからと)



子供達よ、

やっと解放されるね!!




元旦那にはもうもうちょっと早く

気付いて欲しかった。




でも



A子が別れたくないなら



A子は今、必死に

うちの子供達に良くしてるかも爆笑