ほめることって大事だよな!!


叱ってばかり、怒ってばかりじゃぁ人間は成長しない。

すでにしってるかもしれないけど、

ウィルコムが通話が定額制をやってるで^^

ウィルコムユーザーでよかった^^
本日放送のガッチリアカデミーの12月10日放送の中で、

お風呂はガスと電気の比較は紹介されていたが、

石油の比較がない!!><;

なぜだぁぁぁ~><;


ガソリン車とハイブリッド車の比較は、ハイブリッド車の方が

得!!という結果だったが、10年もしくは10万キロに

電池を交換する必要がある!

なので、結局はガソリン車の方が得になる!!!

1L200円ぐらい高くなると、また変わるかも、
野菜ジュースは

身体に悪いので飲むのはやめましょう!