ハーブワインを買ってきました~!!夏休み終わりだし、飲み明かすぞ~!!!!!って、ちゃうちゃう!!夏休みは明日までだし3種類のハーブエキスが入って、ポリフェノールやクエン酸、天然ビタミンCも入ったハーブエキスです。カキ氷にかけてもいいし、ドレッシングにしてもいいし、飲んでもいいし。俺は好きです。
うさぎラヴィに野菜ジュースを飲ませてるよ ただ生野菜の方が好きでそっちばかり食べてるけど(笑) 食べるスピードがめっちゃ早い!! あっという間に無くなっているし ラヴィがおかわりってこっちを見る姿が可愛い。 食べ過ぎたら困るので、おかわりさせてない
ただいまぁただいまぁ~!!!アイスプラントを買って、友達の屋久島のお土産をもらいましたぁ~!もちろん向こうに行く時は、地元のお土産も持っていきましたぁ~!!(‐^▽^‐)友達とwiiしたり、ラウンドワンに行ったり、雑貨の店に行ったり、うどんの美味しい店や、和菓子の美味しい店も行ってきましたぁ~!ずっと運転してたんで、疲れています