$浩樹-ハーブ

ワインを買ってきました~!!ニコニコ


夏休み終わりだし、飲み明かすぞ~!!!!!ラブラブ!


って、ちゃうちゃう!!カゼ夏休みは明日までだしニコニコ


3種類のハーブエキスが入って、ポリフェノールやクエン酸、天然ビタミンCも入ったニコニコ


ハーブエキスです。ラブラブ!


カキ氷にかけてもいいし、ドレッシングにしてもいいし、飲んでもいいし。得意げ

俺は好きです。得意げ
今日の仕事は午前中で終わり!!にひひ




9月2日から本格的に仕事が始まる!!シラー





8月は夏休みでした。休みもあと1日半。かお




とりあえず昼ご飯食べてきまぁす。ニコニコ
$浩樹-ラヴィ


ラヴィに野菜ジュースを飲ませてるよニコニコ




ただ生野菜の方が好きでそっちばかり食べてるけど(笑)




食べるスピードがめっちゃ早い!!えっ





あっという間に無くなっているしかお



ラヴィがおかわりってこっちを見る姿が可愛い。 べーっだ!




食べ過ぎたら困るので、おかわりさせてないシラー




野菜中心の食事で老化が加速?!だそうです。 かお




気をつけましょうべーっだ!


$浩樹-アイスプラント

ただいまぁ~!!!ニコニコ




アイスプラントを買って、友達の屋久島のお土産をもらいましたぁ~!にひひ




もちろん向こうに行く時は、地元のお土産も持っていきましたぁ~!!(‐^▽^‐)



友達とwiiしたり、ラウンドワンに行ったり、雑貨の店に行ったり、べーっだ!




うどんの美味しい店や、和菓子の美味しい店も行ってきましたぁ~!べーっだ!





ずっと運転してたんで、疲れていますショック!