かずしげのリクエストにお答えしてしょぼん



お弁当の写真ですクラッカー



こういう感じのをDASH!



毎日作ってますアップ



ちなみに今日は、鮭とホタテを焼いてグッド!


ゴーヤとエリンギのオリーブ油と岩塩の炒め物ですべーっだ!


$浩樹-P1000966.jpg
$浩樹-P1000965.jpg


だいぶ大きくなりました!音譜




外で育てたらコバエの餌食になったので叫び



新たに室内で育てていますニコニコ




早く食べてみたいなぁ~アップ
会社に行くのにお弁当はニコニコ




毎日作っていますニコニコ



ホタテと鮭の炒め物とオクラのゴマあえです!べーっだ!



見た目は重視してないので、大雑把ですが。。。得意げ
$浩樹-P1000964.jpg



洗車しましたぁ!!ニコニコ


これですっきり車で通勤できるニコニコ