$浩樹-P1000115.jpg


スイカをもぐもぐニコニコ


シェラトありがとう!って言ってる感じだけどパー


好物は、レタス、チンゲン菜、あと、おやつも!!ニコニコ
明日は!ってもう今日だけどしょぼん

もちろん仕事です!!得意げ

そして日曜日は国家試験!えっ

神戸大学で受験ですにひひ

頑張ります!!ニコニコ